スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

19/04/19

アニョハセヨ!ガンズくんだよ!
最近、ドンちゃん、ジヌくんともお話ししたくて韓国語も勉強しているんだ!

寒かった冬も終わって、すっかりは~る~だね!
お散歩しているとどこも桜がきれいで、テンションが上がって
ぼくの白いお肌もちょっとピンクになってるかも!気のせいかな?

この前は、TGRラリーチャレンジに行ってきたんだ!



かっこいい車がたくさん走っていて、ぼくもかっこいい車欲しくなっちゃったよ!
飛んでピューといっちゃうのもいいけど、車がすっごい速くてびっくりしちゃったよ!



そんなにピューっと飛べるの?って思ったみんな!
ちょっとだけ運動不足だけど、ちゃんと毎日運動しているからね!

あ、でもこの前の仲間たちの会に呼ばれなかったからな・・・
飛べないと思われているのかも・・・軽やかなところをみんなに見せなきゃね!

あ、そうだ!聞いて聞いて!
最近ぼくの住んでいる街では、ぼくのイラストが入ったバスが走っているんだよ!
みんな見つけてくれたかな?
見つけてくれた人にはいいことが起きるかもしれないよ!ウフフフフ♪



そんなこんな毎日だったけど、
この前のアウェイ湘南戦、来てくれたみんなありがとう!
何よりペレイラくんのシュートすごかったねー!全身に鳥肌が立ったよ!
鳥だけにね!
(山田くんに座布団もらわないとね!)

今度はみんなの前であんなゴールを見せてほしいな~。楽しみだな~。

・・・って!もう明日はサンプロアルウィンで試合だよ!一週間って長いようで短いね!
みんな知ってる?明日は、レディースデーなんだって!

いろんなイベントが盛りだくさんって聞いてるから、
ぼくも男の子だけど、たくさん楽しみたいから、必殺変身大作戦しようかな・・・
ウフフフフ♪

明日は、女性限定でプリンがもらえるって聞いたから、ぼくもあの格好で行けばもらえるかな?

⇒4/20鳥栖戦イベント情報はこちら



楽しみすぎてついつい夜更かししちゃうかもしれないけど、
みんなたーくさん寝て、たーくさん食べて、週末に向けていっぱいエネルギー溜めてね!!
みんなに会えるのほんと楽しみだよ!

じゃあここで今日のハッピーワードを紹介するよ!

「体のサイズは関係ない、ハートのサイズが大切なんだ」

レディースデイ前だから、ぼくもついついかっこいい言葉にしちゃったなー!
お後がよろしいようで。
じゃあねー!バイバーイ!!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2019 4月
  1  2  3  4  5  6 
 7  8  9  10  11  12  13 
 14  15  16  17  18  19  20 
 21  22  23  24  25  26  27 
 28  29  30     
3月  |  Today  |  5月

検索

 
トップへ戻る