スタッフブログ STAFF BLOG

広報部レポート【0406グッズ紹介】

19/04/05

皆さん、こんにちは~!

日本各地は桜の開花宣言で、少しずつ春の訪れを感じますね^^
しかし!松本はまだまだ寒いです!
明日のヴィッセル神戸戦も、19時キックオフで夜は冷えると思いますので、しっかりと防寒してスタジアムへご来場ください!グッズ売店でも防寒グッズを取り揃えておりますので、ぜひお立ち寄りください♪
ガンズくんブランケットや、ネックウォーマー、イヤーマフを取り揃えてお待ちしております^^

さてさて、4/6神戸戦に向けての新商品!
今回は、喫茶山雅スタッフの阿部琢久哉さんにご協力をいただきましたよ♪

それではいってみましょう♪
まずは・・・!


阿部さんがバシッと掲げてくれているこちら!
今年のスローガンである”境界突破”をデザインしたフェイスタオルです!
4年ぶりのJ1への挑戦、4年前には超えられなかったトップ15という「境界」を突破し、まずはJ1残留を勝ちとりたい。今年は、この思いを胸に、チーム、ファン・サポーターの皆さま一丸となって闘いましょう!!
このフェイスタオルをスタジアムに掲げてくださいね!

余談ですが、このフェイスタオル、すごく柔らかいのです^^

阿部さんもこんなにお気に入り♪素材のこだわりも感じていただけると嬉しいです♪

そしてお次は!
見えづらいですが・・・「境界突破」のアクリルキーホルダーです♪


つやつやした透明のアクリルで、さりげなくリュックやカバンに付けていただけます!
フェイスタオルとセットでお使いいただけると嬉しいです^^

そしてそして・・・
お次は、皆さま待望の「リボンマグネット」2019バージョンです!
多くのお問い合わせをいただいておりました!やっと入荷いたしました!
ユニフォームのボーダーとリンクした今年らしいデザインですね^^

阿部さん、喫茶山雅の冷蔵庫に・・・



付きました!



阿部さん、木製は無理です^^;



ガラスも付かないなーーー^^

リボンマグネットは、皆さま、車に付けていただいていますね!
ぜひ愛車を今年仕様にしてください♪

最後にご紹介するのは・・・「カメラストラップ」です!




阿部さん、いい感じです!様になっています!
愛用の一眼レフやミラーレス一丸のストラップを付け替えて、”山雅カメラ”にしませんか?
付け替えはとっても簡単でしたよ!




こんな感じになります!



ご紹介した新商品は、スタジアム、オンラインショップだけでなく、喫茶山雅でもお取り扱いしております。
ぜひぜひ喫茶山雅にもグッズを買いにお越しくださいませ^^
よろしければ、お茶も楽しんでくださいね☆

【松本山雅×ヴィッセル神戸コラボ】

そして、今回もやります!コラボグッズ*^^*



ガンズくんとモーヴィーがなりきりキャップを被って
仲良く腕を組んでいるデザインのミニタオルとキーホルダーです*^^*
試合は闘いでも、マスコット同士は仲良しこよしですね♪

こちらはスタジアム、オンラインショップ、喫茶山雅での販売となり、
オフィシャルショップでのお取り扱いはございませんので、ご注意ください。

それでは今週末も一緒にサンプロアルウィンを盛り上げましょう!
OneSoul!!

グッズの詳細はこちら↓
https://www.yamaga-fc.com/archives/168585

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2019 4月
  1  2  3  4  5  6 
 7  8  9  10  11  12  13 
 14  15  16  17  18  19  20 
 21  22  23  24  25  26  27 
 28  29  30     
3月  |  Today  |  5月

検索

 
トップへ戻る