スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“湘南で咲いたペレイラ桜”の巻

19/04/15

今日もしっかり晴れたなー(^^)!!!

昨日の大雨がウソのような晴天や☆

めっちゃ気持ちいい“春”です。

桜もようやく咲き始めて、松本城の夜桜のライトアップとかは凄い人みたいやな(^O^)

桜の季節きたなー!!

夜桜も綺麗やろし、見に行きたいぜ(^^)v

ってそんな今日やけど、昨日は朝一からまた松本を出て行ってきました、アウェイの地へ。


雨予報やったけど、からっと晴れてた湘南の地です。


BMWスタジアムに久々に行ってきた(^_^)/

桜もまだこっちも咲いてて、きれいなコントラストやった!!

ほんで今回は、これまた久々にってか俺自身今シーズン初めてのアウェイグッズ販売に行ってきた。

天気も予想外に晴れて、雨の用意・準備で行ったからなかなか拍子抜けしたけど、ほんま雨が最後までなくて良かったわ!!


今回もしっかり準備して、アウェイ松本山雅FCブースの完成☆☆

ほんで俺はこちら、


ラッキーくじを去年に引き続き担当やった(^。^)


今回も選手直筆サイン入りグッズとか提供賞品を含めて、豪華なラインナップでの実施やった!!!

さあそしてキックオフ4時間前の午後1時にグッズ販売・ラッキーくじがキックオフ☆★

なかなか早いキックオフやなーって感じつつもしっかりスタートをきったわ!!



今回もほんま多くの人が来てくれて、賑やかなアウェイ出店ブースやったと思うわ!!笑


ほんで今回もしっかり鐘を鳴らさせてもらったわ☆☆



各賞品をGetした方々はおめでとう☆

中には湘南サポーターさんに山雅グッズが当たるってこともあったけど、そこは愛嬌で!!笑

また次回もラッキーくじが実施の時はよろしくお願いします(^0_0^)☆

ほんでグッズ販売の合間には、いろんな方と交流することもできた!!


遠く関東近郊からチャンスがあったら来てくれる方々とか、毎回馴染みの方々から、アウェイ湘南ていう地やったけどアットホームな暖かさがあったわ(*^_^*)☆


ほんで途中には、水とブラシを使ってガンズくんを地面にアートしてくれたスタッフもいたりして、楽しかったなー!!

これは絶対、ディズニーとかUSJとかのテーマパークでの経験がある人やろなーって思ったわ(^O^)

そんな感じでワイワイしてたグッズ売り場やったけど、スタジアム内に目を移すと、闘いに挑む選手達がしっかり準備に励む時間やった。


みんなで円陣を組んでいざ闘いのピッチへ。


試合が近づくにつれて、スタジアムのボルテージも上がってたな!!


そしてキックオフ☆




アウェイの地でスタイルも似ている“先輩”の湘南相手に難しい試合になったけど、選手は攻守に渡ってしっかりハードにプレーしてくれた!!

1万人を超える観客が一個一個のプレーに盛り上がってたんが印象的やったな!!

ほんでそんな中、遂にこの“男”がやってくれた!!!


混戦の中から、このワールドクラスの“ゴラッソ”☆☆☆

このゴールはスタジアム全員の度肝を抜いた、スーパーゴールやった!!!


背番号「10」レアンドロ・ペレイラーーーーーーーーー!!!!!!!!!


遂に移籍後初ゴールが飛び出して、反町監督率いるチーム、ほんでペレイラ個人にとっても最高の“結果”やった。

もちろん勝てればもっと良かったけど、アウェイで貴重な勝ち点を挙げれたし、背番号10にも待望のゴールも生まれたし、次に大きく繋がる試合やったと思う!!


これからもますますこの“男”に注目や!!!

これで一個きっかけもできたし、ノッっていけるはず(^O^)

さあここからまたギアを一個上げていきたいな!!!

ほんで今週末は、フェルナンド・トーレス選手率いるサガン鳥栖戦やな。

めっちゃ大事な試合になるし、ホーム戦やし、また重要で楽しみな試合や!!


鳥栖戦もみんなで勝ちを目指して頑張ろう☆☆☆

俺も今週は、新たな歳を迎えるし気分一新で頑張るわ!!

カフェトーク、番組収録、ラジオ、SBCずくだせテレビにNHKイブニング信州、頑張ろーーーー(^。^)!!

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2019 4月
  1  2  3  4  5  6 
 7  8  9  10  11  12  13 
 14  15  16  17  18  19  20 
 21  22  23  24  25  26  27 
 28  29  30     
3月  |  Today  |  5月

検索

 
トップへ戻る