スタッフブログ STAFF BLOG

広報部レポート【0420グッズ紹介】

19/04/18

皆さん、こんにちは!
ポカポカと暖かい日が続き、松本の桜もいよいよ満開ですね♪
事務所から見える弘法山の桜もキレイに色づいてきて、
春を感じる今日このごろです^^

先日の湘南ベルマーレ戦、お疲れ様でした!
皆さんの熱い声援が選手の力となって、貴重な勝ち点を松本に持って帰ってきてくれましたね!
そして今週末はサガン鳥栖!リーグ戦では未だ勝利していない相手です。
チーム、サポーター一丸となって闘い、熱い試合にしましょう!
ぜひホームで勝利を!OneSoul!

・・・それでは!
今回もいってみましょう^^サガン鳥栖戦の新グッズ紹介~!
サガン鳥栖戦は「とすこい!レディースデー」ということで、
山雅レディの皆さまに向けて、かわいいグッズをご用意いたしましたよ☆

とすこい! 鳥栖来い! 鳥栖の皆さまいらっしゃい^^ようこそ♪



まずはニコニコ^^村山選手にご協力してもらいました!
「ガンズくんチャーム付きトートバッグ」です!

女子の皆さまが大好きなサイズです^^
中には小さなポケットも付いていて、使い勝手がいいですよ!
OneSoulしているガンズくんもキラキラしていてとってもかわいいんです♪



村山選手も気に入っちゃって?!



こんなイカしたポーズをしてくれました~!

1つだけ赤い❤
そこにガンズくんが隠れているんですよ!
ぜひグッズ売店でご覧ください!

そして、トートバッグとお揃いのシュシュも新登場です!!



田中謙吾選手とドンミン選手のGKコンビが爽やかにご紹介~♪

ドンミン選手が髪につけてくれて・・・



つけられなかった~^^;

そしてそして、お待たせしました!!
背番号グッズが新登場でーーす☆




前田大然選手と永井龍選手、高崎選手の持っている巾着!
ユニフォーム型の巾着です!
前田選手は11番を、永井選手は7番をもってパシャリ☆
仲良しですね~^^
何でも入る、とても使いやすいサイズです!
対象背番号は、3、7、9、11、12の5種類になります!



永井選手アピ――――ル☆

そして最後に・・・
忘れちゃいけません!選手があるならガンズくんだって!!



ガンズくんどアップの巾着も作っちゃいました!
巾着祭りですいません^^;

安東選手がガンズくんと同じ顔してくれました!笑
ウフフフフ♪とガンズくんに笑われちゃいますよ♪



ぜひこちらもチェックしてくださいね~☆

また、ファンパークではクッズくじ第2弾!「プレーヤーズアクリルフィギュア」が新登場~~!


これはコレクションしたくなること間違いなし!
並べるとすごくかわいいです!!



サガン鳥栖戦、グッズ以外にも楽しい企画をいっぱいご用意して、皆さまのご来場をお待ちしております!

さてさて、負けられない闘いが続きます!
松本山雅にかかわる全てのパワーを終結!OneSoulで必ず境界突破しましょう!

引き続き、温かいご声援をよろしくお願いいたします!

⇒グッズの詳細はこちら

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2019 4月
  1  2  3  4  5  6 
 7  8  9  10  11  12  13 
 14  15  16  17  18  19  20 
 21  22  23  24  25  26  27 
 28  29  30     
3月  |  Today  |  5月

検索

 
トップへ戻る