スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

19/07/06

こんにちは。ガンズくんだよ!

いよいよ7月になったね~。
そろそろ夏が近づいてくるかな?
夏と言えば、海・スイカ割り・お祭り・・・楽しいことがいっぱいだよね!
そうそう、あと夏と言えば・・・これだよね!
あつ~い時に欠かせない…そう、うちわだよ!
ぼくのうちわができあがって、今注文してくれた会社のみんなに配っているんだって~
このお祭りの楽しそうな感じがとってもいいな~って思うんだけど、どうかな?



ぼくのうちわ、ホームゲームでも配るからぜひぜひみんなにもゲットしてほしいな!

あと夏と言えば、スポーツ観戦!
暑い中で熱い試合を見るのは最高だよね!
サッカーでしょ、あとは野球・・・そう!野球といえば・・・



先週のガンバ大阪戦では、ニッチロー‘さんが来てくれたよ~。
ファンパークのステージ、とっても盛り上がったよ!



ぼくも、ニッチロー‘さんみたいにものまねできるようになりたいな~。
また来てくれるかな?
そしたらものまねのコツ教えてもらいたいな~。ウフフフフ♪

そして、水曜日は天皇杯へ行ってきたんだー!
そしたら八戸からヴァン太くんもはるばる遊びに来てくれて、はじめて会えて本当にうれしかったんだー!



またお友だちが一人増えてうれしいよ!ウフフフフ♪

そして来週のジュビロ磐田戦はアステップ信州スペシャルマッチなんだってね!
まただれか遊びにきてくれるかなー?

アステップ信州さんといえば・・・
実は先週ブライトガーデンで行われた結婚式に参加させてもらったよ!





ぼくが行ったら、とても歓迎してくれてうれしかったし、



二人がとーっても幸せそうで、ぼくもとーってもうれしくなっちゃったよ!
いつまでもお幸せに!
またサンプロアルウィンで仲良しな二人に会えるのが楽しみだな~。

来週のジュビロ磐田戦もアルウィンウェディングがあるのかな?
幸せな時間をぼくも一緒に過ごせるなんて本当にうれしいな!

その前に今週末もあちらこちらへ遊びに行っちゃうよー!

⇒7/6(土)フォトスタジオ内藤城様「ありがとう祭り」

⇒喫茶山雅 docomoスマホ教室

⇒7/7(日)(一社)松本青年会議所60周年記念事業「若者よ大志を抱け~まちにワカモノゴコロを~」

ぼくと一緒で札幌戦はお家でお留守番だよー!ってみんなは、ぜひ遊びに来てくれたらうれしいな~。
みんなに会えるのを楽しみに待っているよー!

じゃこのへんで今日もハッピーワード言っちゃうね!
「信じよう どんな時も ぼくたちは山雅ファミリーだから」
今週末の札幌戦も応援よろしくね!ぼくも全力で応援するよ!

それじゃ、また会おうね!
バイバーイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2019 7月
  1  2  3  4  5  6 
 7  8  9  10  11  12  13 
 14  15  16  17  18  19  20 
 21  22  23  24  25  26  27 
 28  29  30  31    
6月  |  Today  |  8月

検索

 
トップへ戻る