スタッフブログ STAFF BLOG

広報部レポート【0720グッズ紹介】

19/07/19

皆さん、こんにちは!

今週はサンフレッチェ広島戦とファン感謝デーが2日連続のスペシャルウィーク!
皆さん2日間、よろしくお願いいたします!

それでは明日のサンフレッチェ広島戦のグッズ紹介、いきましょう!
今回も雨のグッズ撮影になってしまったので、クラブハウスの中からのお届けです。

でも選手の皆さん、全力で協力してくれました^^

それではいってみましょう!

まずは…



夏だからこそかぶりたい、涼しげな麦わら帽子の登場です!
今回のモデルは~~



どーーんと、當間選手がガツッっと男前にかぶってくれました!
當間選手、私服ですがとても良く似合っていますよね^^
試合観戦だけでなく、普段使いもイケます!

そして、他の2カラーのモデルは當間選手が声をかけて・・・
こちらの2人が揃いました!!


真顔を作る前田大然選手!笑


にっこりジヌ選手でーーす!

ベージュと茶はカジュアルな感じですが、
黒は少し大人っぽい雰囲気になるので、かわいい顔のジヌ選手はちょっと大人びた感じになりますね。

3人並ぶと…



圧巻!!
當間選手の貫禄と大然選手の真顔とジヌ選手のホンワカが、
イイ感じに個性を引き出しています!

大人のフリーサイズで、もちろん女性の方もかぶっていただけます!
心配な方はぜひご試着してみてくださいね^^

そしてそして・・・
女性に向けては今回、アームカバーをご用意しましたよ☆



女性アイテムなので、選手にモデルをお願いできませんでした・・・笑
これから夏がやってくると、試合観戦の暑熱対策が必要になります!
夏の準備にぜひお早めに準備を整えてくださいね!!


そして7/20サンフレッチェ広島戦は「ONEPIECE祭り」です!
ファンパークにチョッパーが遊びに来てくれますよ!
ぜひチョッパーに会いにいってくださいね^^
そして、グッズは9アイテムご用意しました!!



じゃーーん!今回のONEPIECEコラボグッズは永井選手にご協力いただきましたよ!
ルフィ―が大きく入ったTシャツ、今年のユニフォームを着た山雅オリジナルバージョンです!
「僕も普段使いしちゃおっかな♪」と言ってましたよ~



こちらもじゃーーん!麦わらの一味勢ぞろいのタオルです!
みんな山雅のユニフォームを着たスペシャルバージョン!背景はなんとサンプロアルウィンです!

そんなグッズ展開の中で…



リボンマグネットがあったり・・・



クリップマグネットがあったり。

他にも、
・クリアファイル
・手配書風アクリルキーホルダー
・スマフォケース 2デザイン
・ランダム缶バッジ
がございます!

当日のグッズ売店はONEPIECEグッズでモリモリ!
ぜひ皆さん、グッズ売店にお立ち寄りください!

また、忘れちゃいけないのが「LEDシリコンバンド」の再入荷です☆



前回大人気であっという間に売り切れてしまったLEDシリコンバンド、
今回は多めにご用意しました!
ぜひ明日のナイターゲームはグリーンライトで照らして、チーム、サポーター一丸となって闘いましょう!

明日もOneSoul☆境界突破!!
皆さんのご来場をお待ちしております!!

⇒新グッズ情報はこちら

ガンズくん日記 

19/07/19

こんにちは!ガンズくんだよ!
みんなは雨の日って何をして過ごしているのかな?
ぼくは、ふかふかな布団でついついゴロゴロしちゃう今日この頃だよ。
ごろごろするのも大好きなんだけどね~
でも、そろそろ夏がきて、思いっきり外で遊びたいし、スイカもかき氷もいっぱい食べたいって思ってるんだ!
夏がくることを考えると、わくわくが止まらないよ!
今年の夏も楽しいこといっぱいしようね!

そういえば先週末は、喫茶山雅で音楽のイベントをやっていたから、遊びに行ってきたよ!
カジさんたちに会えるって聞いたから、珍しくずっとドキドキ緊張しちゃったよ。



ぼくたち初めて会ったとは思えないくらい、仲良しじゃない?ウフフフフ♪
これまでも喫茶山雅でいろんなイベントがあったけど、音楽聞いて体が勝手に動いちゃうこんな感じは初めての体験だったよー。



(見えないかもしれないけど、ステージの前にいるんだ!近くで野宮真貴さんの歌を聞いて感動したよー!)
イベントに参加したみんなが楽しそうだったし、喫茶山雅の新メニューもとても美味しかったし、大盛り上がりで本当にステキな思い出になったよ!
そういえば、イベント限定のグッズも販売していたから、ぼくも少しお手伝いさせてもらったんだ!
このイベントグッズ、喫茶山雅とオンラインショップで販売しているんだって!当日行けなくて残念って思っていたみんな、YOチェケラーだよ!
Tシャツに、トートバッグ、そしてキーホルダーまで、どれもおしゃれでカッコいいんだ!







こうゆうグッズをさりげなく身に着けて「かっこいい!」なんて言われたいな~ウフフフフ♪
ちなみに胸の「YMG」「AAA」って上下で「YAMAGA」って読めるの気づいた?
ぼくは教えてもらうまで気づかなかったよ。ウフフフフ♪

そして、ついに今週末は一年に一度のぼくがとーっても楽しみにしているイベントが開催されるよ!
「2019ファン感謝デー」
今週末、みんなに会えるのが楽しみだなー!
今回もたくさんのイベントが準備されてるって聞いたよ!
チアリーダーのパフォーマンスやアルウィンピック2019夏の陣、PK対決の3本立て!盛り上がるんだろうなー!
それにね、ピッチイベントはもちろん、他にもイベントもたくさんあって、選手のみんなと一緒に楽しめる企画がいっぱいのようだよ!
「#選手とデートなう。」の写真撮影会なんて、とっても気になっているんだよね!
ちなみにぼくも参加する予定なんだけど、ぼくと一緒にデートしてくれる人、いるかな~?
どんなシチュエーションで写真が撮れるのか楽しみだよね!

あとは、「手押し相撲」や「棒サッカー」「TEQボール体験」でちょっと体を動かすのも楽しそうだな~。
選手と一緒にやったら、100倍楽しいと思うんだー!
そして今年は、なんと!ぼくのブースが出るんだって!
ぼくの「オリジナルサコッシュ作り」「フォトフレーム作り」にも参加して欲しいなー!





その場で作れちゃうなんてすごいよね~。
みんなの作品がみたいから、のぞきに行っちゃおうかな!

これ以外にも、グルウィンには「町田也真人選手」「中美慶哉選手」のコラボメニューも気になるし、監督や選手のイラストグッズも、すっごく気になっているんだ~。



ちなみに、ぼくのイラストはわがまま言って、こっそり「スーパーもふもふにしてほしいな~!」ってお願いしちゃったよ。ウフフフフ♪
これ全部楽しんだら、夜はぐっすり眠っちゃうね。

ファン感で、ステキな思い出たくさん作ろうね!
みんなに会えるのを楽しみにしてるよ!

さて、今日のハッピーワード、はりきっていっちゃうよ!
「ハッピーは、スマイルから」
自分が笑顔になると、周りの人も笑顔になって、つられてまただれかが笑顔になって、そうやって笑顔の輪ができて、みんながハッピーな気持ちになれたらいいなって思うんだ!
だからぼくもずっとスマイルでいたいな~。みんなが思わず笑顔になっちゃう存在になりたいなって思うよ。
これからも一緒に楽しんで、笑顔いっぱいハッピーな時間を一緒に過ごそうね!

じゃ、また明日も明後日も会えるのを楽しみにしているね!バイバーイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2019 7月
  1  2  3  4  5  6 
 7  8  9  10  11  12  13 
 14  15  16  17  18  19  20 
 21  22  23  24  25  26  27 
 28  29  30  31    
6月  |  Today  |  8月

検索

 
トップへ戻る