スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“イベントの夏開幕か!?”の巻

19/07/24

いやーこれは梅雨ももう終わったかな!?

この暑さはもう夏やろ(^O^)☆

遂にこの季節が来たかなーー!!!

今からが夏本番やろし、俺もチームもフルスロットルでいくでーーーー☆☆☆

チームもこの前の広島戦で貴重な勝ち点をもぎ取れたし、いい感じやな(^^)


やっぱ試合前のイベントも盛り上がったし、こういうパワーが集結した結果やな!!


この日は“山雅の勝利に乾杯! キリン一番搾りスペシャルマッチ”やったから、キリンビールさんのイベントをはじめファンパークでもビアガーデンみたいなんを開催して盛り上がったわ(^_-)☆


ほんでこの日もキリンビールの椎谷支店長と一緒に乾杯タイムをしてきた!!

もちろん山雅ビールでな(^^)v


椎谷さんとキリンビアガールも交えての乾杯タイム☆☆


この日は途中天気が崩れる時間もあったけど、基本的に蒸し暑くてビール日和やったしな!(^^)!

今年もいろんな人のパフォーマンスも見れたし、楽しい時間やった!!


積水ハウスpresentsアルWIN TVも熱血生放送☆☆


この日もアツく正確に情報をお届けしたわ!!



ハイタッチもしっかりこの日発売のONE PIECEコラボシャツでやってきたわ(^○^)☆


何かいい写真をカメラマンさんが撮ってくれたし載せといた!!笑

ほんで試合も最後まで諦めへん“山雅らしい”試合で強敵相手に勝ち点獲れたし次に勢いを持っていける内容やった。


試合後のサインの時間もみんなの表情は冴えてたわ☆☆

ほんでこの日がラストになった前田大然選手も、同点惜別ゴールも獲ってくれたし、いつも通りナイスな活躍やった!!!


SCマリティモでも輝いて活躍してくれることを願ってるし応援してる☆☆☆

頑張れ、大然☆☆☆


今までありがとう☆☆☆

大きくなってまた帰ってきてくれ!!!

そんないろんなことがあった試合当日やったけど、翌日は翌日で長ーーーーー1日やった(^J^)


翌日はそうです、ファン感でしたー!!!


2019ファン感謝デー☆☆

天気もしっかりもってくれていい始まりやった(^^)

まずは今年スタートしたチアリーディンググループ“グリーンスパーズ”のパフォーマンスからスタート!!!



まだまだこれからのチームやけど、今できる最高のパフォーマンスを披露してくれてオープニングを飾ってくれた☆★


ほんで今年のファン感がスターート☆


今年もステージイベントとPK対決のMCをやらせてもらった!!


反町監督をはじめ、いろんな選手に突っ込んでいく司会者は今年も健在やった!!笑



今年は今流行のeスポーツも駆使したイベントを開催☆

まだまだ改善していかなアカン部分は見えたけど、やってみて盛り上がったしまた喫茶山雅とかで大会とか開きたいな!!



もちろんその他、肉体・意地がぶつかり合う闘いも見れたし、みんなも楽しんでくれてたし良かったわ!!!


プロ選手の技術も見れた時間もあったしな(^0_0^)☆


選手の余興は今年も健在で、一生懸命やってくれたしな!!


ゴールデンリーゼントが似合ってたな、ソリさんも(^^)笑


そして最後はお決まりってか定番の“PK対決”☆★

今回はキッカーとGKを観客席のファンのみんなが選ぶって方式にして、これも楽しかった!!


今年も一番手に選ばれた反町監督は“今年は”しっかり決めてました。



杉本選手がしっかり決めてのこの表情に対して、飯田選手はしっかり止められてのこの表情…。笑

そしてまたまた“定番”といえば、これやな…


しっかりスパイクまで履いてしっかり準備した山本選手が、しっかり狙って、、、


しっかり外すーーーー!!!笑

村山選手の表情も抜群やけど、山本選手はしっかり期待にこたえて!?外してくれて勝敗が決しました。


よってこの永井選手とエドゥアルド選手が罰ゲームとして喫茶山雅で働くことが決定しました☆☆

詳しくは後日、弊社HPで発表します!!

今年もいろいろあったファン感やたけど、今年もめっちゃ声かれたけど、めっちゃ楽しかった(^0_0^)☆☆


参加してくれた皆さん、選手、スタッフ、ありがとう☆☆☆

今はみんなゆっくり休んで!!!

今週は試合がない週やけど、大事なイベントがある週でもあります☆★

まずはコチラ☆☆


ワールドコップサッカー2019☆

今週27日の土曜日に1日かけてスカイパーク球技場で開催するし、みんな是非遊びに来てな!!

OB選手いっぱい出るし、喫茶山雅をはじめとする飲食、各パフォーマーによるイベントタイムとかいろいろあるから(^O^)☆

注目は選手OBとかによるガチのサッカーの試合やな!!

詳しくはこちらを確認して☆★

ほんで続いては、コチラ☆☆


降幡自動車さんイベント☆

こちらは今週28日の日曜日開催の選手も参加するお馴染みのイベントやな(^O^)!!

お好み焼きとかも食べ放題(無くなり次第終了)やし、ここもみんな要チェックで、当日はみんな来てくれるのを待ってるな(^^)

詳しくはこちらで☆☆

今週末もいろいろ盛りだくさんなイベントあるし、みんなよろしくな!!

あと8月入ったら松本ぼんぼんもあるし、こっちも絶賛参加者募集中やから☆☆

みんなで山雅連で暴れよ(^0_0^)

試合も無い日やし!!!

詳しくはこちらから☆☆

ほな今週もみんな張り切っていこーーーー!!!

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2019 7月
  1  2  3  4  5  6 
 7  8  9  10  11  12  13 
 14  15  16  17  18  19  20 
 21  22  23  24  25  26  27 
 28  29  30  31    
6月  |  Today  |  8月

検索

 
トップへ戻る