スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

19/07/26

こんにちは!ガンズくんだよ!
最近は雨が多くて、気温の差が激しいけどみんなは体調大丈夫かい?
そして夏はすぐそこだけど夏を楽しむ準備は万全かなー?
ぼくは、みんなからパワーをもらって、夏を楽しむ準備万全だよ!
バーベキューでおなかいっぱいお肉、わたあめ、スイカ、アイス、かき氷、そうめん、たくさん食べたいなー!ウフフフフ♪

食べてばっかりじゃなくて、もちろんいろんな遊びもするからねー!


7/19(金)にガチャと一緒に「セイコーエプソン本社 納涼祭」に行ってきたんだー!



碓井社長さんたちと一緒に鏡割りをしたり、抽選会したり、ステージで一緒に踊ったりしたんだー!





すっごい楽しかったなー!
今年は他にもエプソン神林事業所の納涼祭にも遊びに行くんだよー!楽しみだなー!



20日(土)の広島戦では、パウロくんの劇的同点ゴールが決まったね!



ぼくもあのゴールには鳥肌が立ったし(鳥だけにね)、ゴールの瞬間、スタジアムにいるみんなが大喜びして一体感あったよねー!
ほんとサッカーって最後までワクワクするスポーツだね!



次の日は年に1度のファン感謝デーだったよね!



ぼくもお出迎えや写真撮影に参加したんだー。



みんなぼくの「オリジナルサコッシュ作り」「フォトフレーム作り」には参加してくれたかなー?
すっごいイケてると思わない?



そんな中で、ぼくが密かに注目していたのは、「棒サッカー」!!!
みんな棒サッカーって知ってるかな?
今ちまたで話題なスポーツで、からだにあまり負荷をかけずにみんなでやれるんだよー!
みんなすごく楽しんでくれてみたいで、ぼくも今度やってみたいなー。





今回大型ビジョンイベントではいろいろな種目をやったよね!
バランスボール転がし、二人三脚、キックターゲット、そして今はやりのeスポーツと、反町監督もチャレンジした風船割!
みんな楽しんでくれたかな?



選手の出し物では、山本の龍ちゃんがモノマネをしていたね!
どれも似ていてクオリティにびっくりしたよ!
ぼくのモノマネも入れてほしかったなー!



その次は若手のみんなが、氣志團のワンナイトカーニバルを踊ったよね!
この日のために練習をして、衣装も揃えて本格的だったよね!



最後は今年もPK対決!
反町監督が蹴ったり、中川コーチが止めたり、ハラハラドキドキなPK戦だったけど、反町監督がいる東軍が勝ったね!!



ファン感謝デーはファンの皆さんに楽しんでもらう日だったんだけど、みんな楽しんでもらえたかな?
ぼくはみんなの笑顔が見れてほんとに幸せな一日だったなー。






大然くんの移籍があって寂しかったけど、阪野くん、高木くん仲間になったし、シーズン後半戦も境界突破目指してみんな一緒に頑張ろうね!

そして、、、この週末はイベント盛りだくさん!
ちょっと今回は長い?ごめんねー!もうちょっと付き合ってねー!

・7月27日(土)
「ワールドコップサッカー2019 in 松本」
ぼくは行かないけど、てっちゃん達が日本代表としてプレーをしたり、喫茶山雅のブースも出るからみんな応援に行ってね!

「2019第31回みのわ祭り」

こっちにぼくは行くんだー!
みんなに会えるの楽しみだなー!ウフフフフ♪


・7月28日(日)
降幡自動車株式会社様「お客様大感謝祭 夏祭り2019

第37回夢来(むらい)商工夏祭り」参加のお知らせ

選手も参加するイベントだし、いろいろなイベントやおいしい食べ物あるみたいだからみんな遊びに来てねー!!

それではそろそろハッピーワードの時間だよ!
「暑い夏、熱い戦い始まる!」

これから暑い夏が始まるけど、その暑さをみんなの熱い気持ちで吹き飛ばして、境界突破目指して頑張ろうね!!!


それじゃあねー!バイバーイ!!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2019 7月
  1  2  3  4  5  6 
 7  8  9  10  11  12  13 
 14  15  16  17  18  19  20 
 21  22  23  24  25  26  27 
 28  29  30  31    
6月  |  Today  |  8月

検索

 
トップへ戻る