スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“ニッチロー’さん来場”の巻

19/07/08

今日も朝から1日ロケ日でみっちり県内で活動してきたわ!!

雨降らんくて良かった(^O^)

遂にリーグ戦も後半戦が昨日の試合から始まって、しっかり勝ち点積めたし次に繋がるスタートがきれたと思う!!

ここからみんなで這い上がっていくで!!


ほんでこの前のホームゲームには、御嶽海関に続いてこの方が来てくれた☆


ニッチロー’さん☆☆


この日に発売されたニッチロー’さんコラボグッズに身を包んで最初の全体ミーティングから盛り上げてくれたわ!!


俺もこの日はこんな感じで一緒のシャツに身を包んで、仕事したな!!

この日はファンパークで一緒にイベントもさせてもらった。



しっかり念入りに打ち合わせをして、いざ本番へ!!!


ニッチロー’さんの独特の世界観のネタを披露してもらってその後はトークタイム!!

いろんな話をしてほんま盛り上がった時間やった(^O^)☆


ほんま多くの人が来てくれたし、嬉しかったーー!!!

ほんでファンパークでは今回懐かしいアイテムに遭遇(^^)


たこ家道頓堀くくるさんのたこ焼きーーー☆☆

大阪では定番やけど、久しぶりにお会いしたわ!!笑

やっぱ美味かった!!

ほんでファンパークでの時間が終わって急いでサンアルへ帰還。

ほんでこの日のニッチロー’さんはここにも登場してくれた!!


積水ハウスpresentsアルWIN TV ~ニッチロー´スペシャル~


しっかりアツく毎回版を生放送してから、


ここから登場!!笑

屋上で何やらやっておられました(^O^)


そして盗塁ばりのダッシュで登場してくれたわ!!



その後はネタを急遽してくれたり、熱いメッセージくれたり、この時間もしっかり盛り上げてくれた。

ほんまありがたかった一日やった!!

ほんで今週はもう今日から始まってて、週末にはこれまためっちゃ大事な、


ジュビロ磐田との直接対決が待ってる!!

ホームやし順位的にも絶対負けられへん試合になるわ!!!

また激しい試合になるやろし、ここはみんなで勝ち点3を掴みにいこうぜ!!!

その為にも週末までまた各々のタスクを頑張ろ(^○^)

ほんでまた土曜日はサンプロアルウィンで会おう!!!

今回の試合から2週連続のホームゲームやし、まず今週みんなで笑顔になろうな☆☆☆

ほな今週もみんな、頑張っていこーーーぜ!!!

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2019 7月
  1  2  3  4  5  6 
 7  8  9  10  11  12  13 
 14  15  16  17  18  19  20 
 21  22  23  24  25  26  27 
 28  29  30  31    
6月  |  Today  |  8月

検索

 
トップへ戻る