松本市 パン屋 カフェのBonne-journee[ボンヌ・ジュルネ]

本日の天気はまさしく秋晴れ、松本でも雲一つない快晴でした。
皆さんどこかへお出かけでしょうか?
松本パルコではこの連休中にオープン25周年記念として
日替わりで松本のパン屋さんにオリジナルパンを焼いてもらい無料で配布しているようです。
明日は我がボンヌのパン、"プチ・ショコラ"の登場です。


ピュアココアを使ったホロ苦生地にチョコチップを混ぜた
ガトーショコラ風の非常に贅沢なパンです。
普段店に出ていないパンなのでぜひともパルコでGETしてみてください。
好評であれば形を変えて今後店頭にも並ぶかも知れません。
ボンヌの方もちょくちょく覗いてみてくださいね。☆

シルバーウィークが始まりましたよ!お天気も良いみたいできっと良いお休みになるでしょうね。
お休みじゃなくて働いていらっしゃる方も大勢いますよね?ボンヌ・ジュルネも頑張ってます!いらっしゃる方々の笑顔を励みにね!
さて松本PARCOさんのバースデイイベント!!明日、いよいよボンヌ・ジュルネのパンが貰えますよ!可愛いカップケーキみたいなパンです。マイスター忠地をはじめボンヌ・ジュルネのスタッフ、応援団が日頃の感謝をこめて作ったパンです。明日は是非松本PARCOさんへお出かけ下さいませ。その帰りにボンヌ・ジュルネに寄って下さったらもっと嬉しいです!お待ちしています(^_^)v
写真は松本PARCOさんのバースデイをお祝いして薔薇の花を!と思ったのですが…なんだかピンボケのような…?ごめんなさいm(_ _)m