松本市 パン屋 カフェのBonne-journee[ボンヌ・ジュルネ]

怪奇現象!? | Home | 続PARCOのバースディ

シルバーウィークが始まりましたよ!お天気も良いみたいできっと良いお休みになるでしょうね。
お休みじゃなくて働いていらっしゃる方も大勢いますよね?ボンヌ・ジュルネも頑張ってます!いらっしゃる方々の笑顔を励みにね!
さて松本PARCOさんのバースデイイベント!!明日、いよいよボンヌ・ジュルネのパンが貰えますよ!可愛いカップケーキみたいなパンです。マイスター忠地をはじめボンヌ・ジュルネのスタッフ、応援団が日頃の感謝をこめて作ったパンです。明日は是非松本PARCOさんへお出かけ下さいませ。その帰りにボンヌ・ジュルネに寄って下さったらもっと嬉しいです!お待ちしています(^_^)v
写真は松本PARCOさんのバースデイをお祝いして薔薇の花を!と思ったのですが…なんだかピンボケのような…?ごめんなさいm(_ _)m


コメント

コメント追加
タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。