松本市 パン屋 カフェのBonne-journee[ボンヌ・ジュルネ]

明日から始まりま〜す | Home | 地味ながらも...


こんにちわ、パン職人タダチです。
松本城そば祭りも晴天に恵まれて最終日を迎えました。
ご来場頂いた皆様本当にありがとうございました。
さて今日は、安曇野プチ撮影記をアップしたいと思います。


↑東峠の展望台からの眺め...安曇野が一望できます。
↑道に転がっていた山栗のイガイガ...山栗ってちっちゃいんですよね。

↑葉っぱも枯れかかってます...もうじき冬の足音が聞こえてきそうです。
この頃は朝晩めっきり寒くなってワタクシが出勤する時間帯にはもう一桁の気温です。
山を歩いていても日中お日様が照っているのに空気は冷たく感じるほどです。
寒さが苦手なワタクシとしては....これからの時期は辛いですねぇ。。。(;>_<;)

コメント

口をあんぐりと開け、いかにも何かもの言いたげな、いがぐり君。
しかもスポットライトまで浴びて・・・。
なんとも言えずユーモラスで、この写真好きです。

そば祭り、お疲れ様でした。
今年こそ、そば祭りに行ってみようと思っていましたが、
残念ながら予定は未定で終わってしまいました。むむむ・・・(**)
akieさんありがとうございます。
さっき落ちてきたばかりのような青々としたイガグリが
木漏れ陽に照らされて撮ってくれよと言わんばかりでした。
ならばと這いつくばってローアングルで写してみました。
気に入ってもらえて良かったです。
そば祭りに関してはボンヌも来年の出店は未定ですが、
参加の折にはぜひいらしてくださいね。
私も栗の写真好きです!イガの中から小さな栗たちが飛び出してコーラスでも始まりそう~           他の写真ももちろん素敵♪
コメントへの返事が遅れてすいません。
二枚目の展望台からの写真ですが、タダチ母によると
ここからハンググライダーだかパラグライダーだかが飛び立てるそうです。
そういえば飛び込み台?みたいなのが崖に突き出してました。(画面の下の方にちょこっと写ってます)
柵も手すりもないので尖端まで行くと...考えただけで足がすくみます。(。・_;。)
コメント追加
タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。