松本市 パン屋 カフェのBonne-journee[ボンヌ・ジュルネ]

紅葉三昧 | Home | 超人気☆シフォンケーキ

やっとそば祭りが終わって日常が戻ってきました。それにしても疲れました。気がつけばもう10月もなかば…遠い先だと思っていたベーカリーファンタジスタももうすぐです。このイベントは長野東急が主催のイベントで長野東急に県下だけでなく東京からもベーカリーが出店します。松本からはボンヌ・ジュルネを含め3〜4店が参加します。他のお店に負けないよう、うちだけ残ったなんて事がないようにスタッフ共々頑張ります。また色々詳しい事が分り次第お知らせしますね。
ところで夜カフェ常連さんのお二人様(^O^)ハンバーガー買いにきていただけました?


コメント

常連には程遠いですが(^_^)
ほんといつもすみませんです。
実はトラックで乗りつけようと思っていたんですが、知らぬに高速へ・・・・・・気がついたときは時すでに遅し・・・・・・
次回はいつでしょうか????
あれまっ!
今度はいついらっしゃいますか?それに合わせてお作りしておきますよ。
コメント追加
タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。