松本市 パン屋 カフェのBonne-journee[ボンヌ・ジュルネ]

☆ブログ限定先取り情報☆ | Home | サクサク"ラスク"はいかが?

今日、夕方GETの担当者からお電話が!ベーカリーファンタジスタに出店が決まってからちょっと恐れていました。ボンヌ・ジュルネのスタッフは大の写真嫌いなのです!私も大嫌い!!お店やパンの写真や撮影なら全然いいのですが…困ります(∋_∈)しかもマイスター忠地が特に嫌がるのです!でもボンヌ・ジュルネのパンを焼いているのは彼ですから、マイスター忠地がTVに登場しなくてはいけないわけで…。。。(〃_ _)σ‖
写真はお蕎麦の花です☆そうそう今日、ちいちゃんがまた香ばしい香りを振りまいて蕎麦の実入りのシフォンケーキを焼き上げましたよ!是非、ご来店下さいませ!


コメント

写真を撮っているにもかかわらず、撮られるのは大の苦手です。
しかも自分の動いてる姿なんて観たくもありません。
撮影時は覆面姿でお願いします。(-o-;)
昨日(19日)に他のお店のを夕方GETで観てボンヌさんは何時かな?と思っていました。放送日を教えて下さい☆
ぜひ教えてくださいませ(^_^)
コメント追加
タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。