松本市 パン屋 カフェのBonne-journee[ボンヌ・ジュルネ]

最後の… | Home | 甘いパンでほっと一息

先日、携帯をかえました。カメラ機能が充実している機種を買いました。全然使いこなせません(-"-;)ブログに写真を送れば横倒しになってしまうし…(∋_∈)お見苦しくて申し訳ございませんm(_ _)m
変ついでにもう一つ(?_?)皆様はBLTサンドってご存知ですね?ベーコン、レタス、トマトをはさんだサンドウィッチですよね。ボンヌ・ジュルネでは「ベーコンと野菜のサンドウィッチ」と表示しています。何故?開店当時は「BLTサンド」と表示しておりましたが、お客様に見向きもされなかったのです。それで表示を変えてみました!どうでしょう(・_・)エッ..?突然売れ出したのです!今では売れ筋です。タマゴサラダ、チキンサラダ、に次いでよくご注文を頂きます。何だかよくわからないんですよ。何故、BLTでは売れなくて、ベーコンと野菜なんでしょう?写真はそのベーコンと野菜のサンドです。食パンでもお作りしますので是非ご注文を(^_^)v


コメント

BLT!格好いいけど日本人だから「ベーコンと野菜」の方が解り易くて良いと思います。
バターロールに挟まったサンドイッチいただきましたがやっぱりパンが美味しい!クリームチーズもとても美味しいです♪
いつもコメントありがとうございます。
バターロールは水を使わずに牛乳でこねてありますので
焼き立てはふんわり、その後しっとりしていてそのまま食べてもかなり美味しいと思います。
ワタクシも試食と称して良くつまんでいます。f^_^;...
コメント追加
タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。