松本市 パン屋 カフェのBonne-journee[ボンヌ・ジュルネ]

年末年始の営業及び新春企画について | Home | 大そうじ

こんにちわ、パン職人タダチです。
クリスマスも無事終わり、ボンヌでも年越しを待つばかりとなりました。
学校はお正月休みに入ったようで街でも若い人達を大勢見かけます。
社会人の方々はどうでしょう?もう仕事納めのところもありますか?
一応年中無休を謳っているボンヌですが、年越しだけは見のがしてくださいね。
二日間のお休みを頂いて心も体もリフレッシュしてまた仕事に励みたいと思います。
初売り2日・3日・4日の「運だめしお年玉値引券」のプレゼントはこれです。↓


プチお年玉って感じですが...運しだいで100円券がGetできますデス。(^.^;
お正月もぜひボンヌ・ジュルネにご来店くださ〜い。☆

コメント

コメント追加
タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。