松本市 パン屋 カフェのBonne-journee[ボンヌ・ジュルネ]

大そうじ | Home | 明けましておめでとうございます!!


こんにちわ、気まぐれ写真家&パン職人のタダチです。
本日は大晦日、2009年も終りですね。

県内年末年始の天気は大荒れのようですが松本でも午前中から雪が降り始めました。
二日間のお休みをゴロゴロしていようと決め込んだワタクシですが
一年の締めくくりとして雪景色でもと思い立ってふらりと近所に出てみました。
この時期の峠はどこも冬季閉鎖で車で山の上には行くことができません。
なので歩いてゆける範囲で攻めてみます。


↑深くはないですが入り口からすでに森は雪に染まっています。



↑枝や葉にも冷たそうな雪が....。

↑道から外れて薮に分け入ると、こんな感じ。

↑無彩色の中でも赤い蕾を見ると何だかほっとしますね。
さすがにカメラを持つ手も"かじかんで"きました。(;>_<;)

↑気がつくとかなり吹雪いてきたので引き上げることに。
こんな雪の舞う山に入り込んでパシャパシャやってる物好きはワタクシぐらいです。 (-。-;)

今年一年ボンヌを応援いただいてありがとうございました。
いろんな企画やイベントに参加して目まぐるしい年でしたが
振り返るとボンヌにとって「種まき」の年だったような気がします。
いつ芽が出るのかもいつ花が咲くのかも分かりませんが
"美味しかった"というお客さんの言葉を肥やしにして良い店に育ててゆきたいと思います。
ブログを含めて2010年もまた宜しくお願いします。☆

コメント

外に出るのも勇気がいる位の吹雪のなか
今年最後の写真撮影に出かけるなんてすごい情熱ですね~! 
遭難せずに無事お帰りの様で何よりでした(笑)
来年も今年以上のご活躍をお祈りしております。
ボンヌの皆様、よいお年をお迎えくださいませ。

ネッシーさん一年間ありがとうございました。
来年は今年以上に頑張ってゆきたいと思います。
また応援よろしくお願いします。
コメント追加
タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。