松本市 パン屋 カフェのBonne-journee[ボンヌ・ジュルネ]

咲きました\(^ー^)/この寒さの中ハイビスカスが…朝、来て花を発見!泣きそうになりました。暖かいときの花と比べると一回り小さな花ですが、立派なハイビスカスです!本当に嬉しいですね(^_^)v日の当たる所だと良いのですが、可哀相なことに日当たりも良くないしドアの側で冷たい風も入ってくるのに…「あぁ、頑張ってるなあ」という感じです。今日、一日分のパワーをもらいました\(^ー^)/頑張りましょうっ!!



アッコさんが喜んでいたのでワタクシも思わず釣られて撮ってみました。↓

割り込み失礼しました。でもほんとに綺麗に咲きましたね。by Tadachi