松本市 パン屋 カフェのBonne-journee[ボンヌ・ジュルネ]

こんにちわ、パン職人タダチです。
本日は風はややひんやりですが良く晴れてお出掛け日和でしたね。
この頃の日曜は晴天に恵まれているようです。
先日はワタクシの前の職場の方やお友達が来店してくれいつもと違う土曜日でした。
そんなお友達がお土産にくれたのがこちらです。↓


美味しそうなフルーツ....と思いきや、なんと全てフェイクなんです。
これらはとても良くできていてモノによっては本物と見分けがつかないくらい。
しかも触ると弾力があって笑っちゃうくらいそっくり!!
フェイクフルーツ大好きのかれんちゃんに早くみせたいです。
こういったフェイクフルーツやフラワーは「東京堂」で扱っています。↓
http://www.e-tokyodo.com/
東京堂のショールームは長野県の朝日村にもありますので興味のある方はぜひどうぞ。

さて、来週のオススメデニッシュは「クレム・ダマンドのデニッシュ」です。↓

デニッシュ生地で自家製アーモンドクリームとくるみやピスタチオなどのナッツを
巻いて焼き上げてあります。シーズン的に違っちゃいましたけどご勘弁を。m(..)m