松本市 パン屋 カフェのBonne-journee[ボンヌ・ジュルネ]

こんにちわ、パン職人タダチです。
昨日の暖かさが嘘のように今日は冷たい風がピューピュー吹いて寒いです。
それにしても夕べは雷、雨、風が暴れまくってましたね。
地響きのような雷鳴に起こされましたよ。
店のチーちゃんは全然知らなかったようです。
あの騒ぎのなか眠れるなんて大した心臓です。( ゚︹゚;)
こんな天気ですから駅前の人通りもまばら...なるだけ外を歩きたくない人が多いようです。

さて、明日からの「今週のデニッシュ」はこちらです。↓


ショコラ・デニッシュ...ピュアココアを混ぜた生地でチョコチップと
スライスアーモンドを巻いてからチョコクリームを絞って焼き上げてあります。
とっても美味しいのでオススメです。
突然ですが今回で「今週のデニッシュ」は一旦お休みとさせていただきます。
また新作パンも考案中ですので近いうちにお披露目できるかと思います。
新企画がはじまりましたら一番にブログ上で紹介いたしますのでご期待下さいね。☆