松本市 パン屋 カフェのBonne-journee[ボンヌ・ジュルネ]

植村花菜さんの「トイレの神様」という曲を最近よく耳にしますね。
おばあちゃんと私の思い出を歌ったもので
10分という長い曲ながら温かくてジ〜ンとくる歌詞で
ラジオから流れてきたりすると思わず聞き入ってしまいます。
でも、時間の関係でたいがい途中で切れてしまったりするのですが...。
ボンヌにもトイレの神様がいます。
と言っても自称裏スタッフのセカイ君ですが。
彼は綺麗好きで、ことにトイレに関しては並々ならぬコダワリを持っているようで
たまにボンヌに来てはトイレを隅々まで磨いてくれます。


そんな彼に感謝しつつ...一枚パチリ。