松本市 パン屋 カフェのBonne-journee[ボンヌ・ジュルネ]

黒山の人だかり | Home | ☆夏メニュー☆


今日は青空も出て結構暑くなりました。
昨日の登城行列の賑わいはドコへやら、街は静かなものです。
ボンヌも暇でしょうがありません。(;>_<;)
昨日みたいな変わった事でもあればすぐに人だかりが出来るんですが...。

人だかりといえばウチの近所の国道で交通事故がありました。
ワタクシは違うルートで帰宅したので気がつきませんでしたが
家族によれば凄い衝突音がしたそうです。
やじ馬根性丸出しで父と現場に行ってみましたが、1BOXと軽自動車の接触事故でした。
けが人は救急車で運ばれた後で現場には人だかりが出来ており、車は大渋滞。
この場所は以前にも何度か事故がおきていて「またか...」という感じです。
見通しが悪いわけでもなく普通の直線道路なんですがねぇ...。
不思議な事にいつも同じ場所。
これって何か魔物でも棲んでいるんでしょうか?。( ゚︹゚;)

コメント

コメント追加
タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。