松本市 パン屋 カフェのBonne-journee[ボンヌ・ジュルネ]


立春も過ぎ、穏やかな陽気が続きますね。
朝はまだまだ冷えますが、日中は空気の匂いまで爽やかな春のよう。
でも乾燥していますので御用心。
先月までの寒さと、いきなりの暖かさのギャップに体調を崩しがちなこの時期は
インフルエンザに注意が必要です。かなり流行してるようですからね。
それとこれから悩みの種になるのが花粉症。
今年は昨年の10倍飛散するとか恐ろしいコトを言っていますから
症状がひどい方は注射を受けておいた方がいいかも知れません。
詳しくは知りませんが、松本でも花粉症対策の注射をしてくれる所があるそうです。
(かなり効果があるという話です)
これから春に向けて気候的に過ごしやすくなるというのにインフルエンザや花粉症に
悩まされるのは苦痛ですからね。☆

たくさんのご注文を頂いているボンヌ・ジュルネのバレンタインギフトもいよいよ
締め切りが迫ってきました。ご予約は8日まで受け付けていますのでお早めに!!。♡