松本市 パン屋 カフェのBonne-journee[ボンヌ・ジュルネ]


昨夜の激しい雨で松本市内の雪もほとんど消えましたね。
だんだんと春が近づいているのでしょうか?
でも山は雪景色。まだまだ寒々としたモノトーンの風景です。
もうちょっと暖かくなって来るとパンの購買意欲もぐっと上がるのですが
しばらくの辛抱かな?って言う感じです。
そんな中でボンヌの最近の売れ筋は食パン系統のようです。
本日も午後の早いうちに食パンやフランスパンはほぼ売り切れ。
生地の美味しさに心血を注いでいるボンヌとしてはありがたい事です。
たまに食べる変わったパンより毎日食べられる飽きのこないパン。
ボンヌではそんなパン作りを大切にして
もっとファンを増やしていけたらなぁ〜...なんて思っています。☆