松本市 パン屋 カフェのBonne-journee[ボンヌ・ジュルネ]

あめ市に来てね〜 | Home | 成人の日はお休みです


今日からあめ市の始まった松本は穏やかな好天に恵まれました。
朝は薄く雪が残っていて「おっ?」と思いましたが
冷込みが緩かったおかげで市街地はほとんど溶けたようです。
明日はあめ市も本番、晴天になりそうですから人もたくさん出そうですね。

1月に入ってのボンヌは思いのほか盛況でランチタイムなどは
毎日のように満席状態が続いていて嬉しい限りです。
そのぶんパンが足りなくなったりしてせっかくご来店頂いても
午後にはほとんど品切れで申し訳ありません。<(_ _)>
冷凍モノと違いボンヌのパンは出来上がるまでに数時間必要ですので
ある程度予測して作っていても対応しきれないのが現状です。
常に美味しいパンをお召し上がり頂くためですので「何もないじゃん」と
がっかりさせてしまうこともありますがご勘弁くださいね。
明日も頑張って焼きますができれば早めにお越しくださいませ。☆

コメント

コメント追加
タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。