My blog description
  全カテゴリ
SON・東京創立15周年記念バスケットボール大会に松本のアスリートとコーチが出発しました。
9月20日(日)~22日(火)にSON・東京創立15周年の記念バスケットボール大会が行われました。
松本からは3名のアスリートと引率コーチがエントリー。
チーム名は「エイトマン」!
日頃の練習の成果を発揮して若さで勝負!!

・・・・・・・・・ チーム「エイトマン」コーチより現地速報が入りました ・・・・・・・・

  21日決勝  第1試合 京都のチームに勝利!
  21日決勝  第2試合 負けてしまいましたが、チーム全員が大活躍!
            現在ディビジョンで2位!22日決勝戦が楽しみです!

22日みんなの朝食の風景です。しっかり食べて今日もガンバルぞ!!

しっかり寝られたそうですが、ベットから落ちた人が?いるとか?いないとか・・???

☆ 「今日もみんな元気です。夜はベッドから落ちた人も数名いたようですが、みんな良く休めたようです。今日(22日)はフレンドリーゲームで昨日負けた東京チームとの試合が12時から、今日は勝ちたいとみんな意気込んでいます。まずは10時からの上田チームの応援です。」

☆ 「今日のゲームは順位には関係ないということで、それぞれの目標を決めて楽しくやろうと臨みました。結果はなんと、1点差で勝ちました!みんな勝ちたい気持ちで頑張ってプレーした結果だと思います。とっても喜んでました!この大会でのみんなの頑張りと成長は本当にすごかったです。」
                          引率コーチ 上條 静華 でした!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む...