スタッフブログ STAFF BLOG

オザレポ【グッズ紹介】

13/05/04

いつも応援ありがとうございます。

昨日は沢山の方が応援に駆け付けてくれたにも関わらず、ホームでの勝利をお届けすることが出来なくて無念でした。
選手達もアルウィンで皆と笑えるように、まずは明後日に迫った京都戦に向けていい準備をしてくれることと思います。

さて、今日はGW真っ只中という事で、練習会場の歯科大には大勢の方が練習見学に来て下さいました。
ざっとですけど、400人近くはいたんじゃないでしょうか。

練習後にはファンサービスのフリータイムとなりましたが、選手一人ひとりにサインや写真撮影を求める方達の待機列が出来ていました。
外から見るとまるでどこかのテーマパークのアトラクションみたいでした。。笑



でも、選手も沢山激励の言葉をもらっていたようなので明後日の京都戦は気合い十分でやってくれる事と思います。


さて、いつもは直前にお届けしているオザレポ【グッズ紹介】のコーナーですが、今回は早めのこのタイミングで行いたいと思います。
というのも、HPにも出ていますが、次回のグッズは母の日特集です。(詳しくはこちら
というわけで、今回はタイムリーかつ本企画にピッタリな選手に登場してもらいましょう。


先日の群馬戦で見事プロ初ゴールを決めたパクカンイル選手です。
ジェスチャーや通訳を交えてあれしろ、これしろと指示して写真を撮らせてもらいました。
結構、ノリノリでやってくれて助かりました。笑







おっと、商品の紹介を忘れるところでしたね。
今回、5日に発売されるの母の日ギフトが第一弾がこのスープカップ&ランチョンマット☆
明日、5月5日から発売でオンラインショップでは10時からの販売となります。
母の日のギフトにお困りの方は是非、こちらをお買い求め下さい!


ちなみに韓国では母の日を「オボイナル」というらしいのですが、これは母の日というよりは親の日といった意味合いがあり、両親に感謝をする日になっているそうです。
中には、子どもからもらったカーネーションを1日胸にさして過ごすという習慣もあるようですよ。
パク選手も今回、韓国から来日しているご家族が観戦している中で点をとれた事が最高の親孝行になったと言って喜んでいました。
ただ、やはり試合に勝てなかったので悔しそうでしたけど。。


皆さんも是非、母の日には親孝行を。

「いつもありがとう」の言葉に、
松本山雅母の日ギフトを添えて。


・・・う~ん、完璧な宣伝文句ですね。笑




ではまた。

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2013 5月
    1  2  3  4 
 5  6  7  8  9  10  11 
 12  13  14  15  16  17  18 
 19  20  21  22  23  24  25 
 26  27  28  29  30  31  
4月  |  Today  |  6月

検索

 
トップへ戻る