スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

13/05/31

こんにちは。ガンズくんだよ!

女の子のみんな!カターレ富山戦のレディースデーは楽しんでくれたかな??
ぼく楽しくてしょうがなかったよ~。男の子なのに?って思った??ウフフフフ♪
実はママのお洋服やアクセサリーを借りて、女の子になりきってアルウィンに行ってたんだ!

完璧な女装にみんなはぼくだってことに気付かなかったみたい♪
みんなぼくを誰と勘違いしてたのかな?なんだか、想像したら笑えちゃった♪
ぼくってカリスマ!
でね、女の子と間違われたお蔭で、いろんなレディースイベントをぼくも楽しむことができたのはここだけの話。スーパーラッキーデーだよ。

それとね、この日は富山からライカくんがアルウィンに来てくれたんだ。

ライカくんは雷鳥とニホンカモシカのハーフ?で、Jリーグクラブのマスコットの中で雷鳥なのはライカくんとぼくだけなんだ。
つまり、ライバル意識がぼくの中にあったわけなの。負けたくないな~って。
でも会ってみたら、意気投合しちゃってすっかり仲良くなっちゃたんだ♪ウフフフフ
やっぱり同じ雷鳥同士だから、話が合うんだよ~!
今度はぼくがライカくんに会いに行けるといいな☆

そしてこの日はホーム初勝利だったね!
みんなの笑顔を見れてホッとしたよ~!
今週のアウェイ鳥取戦も選手たちは全力で闘ってくれるから、みんなも一緒に闘ってほしいよ。
ぼくの週末の予定は、やまびこドームで信州夢街道フェスタがあるから、松本山雅FCブースに遊びに行く予定♪
そして試合はスカパー!で応援する予定。
う~ん。いい休日プランだね!
みんなも山雅な休日を過ごしてね☆

じゃあまたねー!バイバイ。

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2013 5月
    1  2  3  4 
 5  6  7  8  9  10  11 
 12  13  14  15  16  17  18 
 19  20  21  22  23  24  25 
 26  27  28  29  30  31  
4月  |  Today  |  6月

検索

 
トップへ戻る