スタッフブログ STAFF BLOG

オザレポ【グッズ紹介】

13/05/11

いつも応援ありがとうございます。

さて、今回も過密日程の中、オザレポグッズ紹介いきたいと思います。
何だか最近、これがグッズの売れ行きを左右するようになっていると言われておりまして、若干プレッシャーが・・・。笑


さて、今回はガンズくんが母の日グッズの「つば広ハット」を紹介してくれたのでそこは端折らせていただきますね。
ガンズくん日記はこちら

1つ目はキッズTシャツ。
最近はガンズくんの顔がプリントされたTシャツを着ているお子さんをよく見かけますが、こちらもポップなデザインで人気間違いなしの商品です。
何より、子供達が着ているのを見ているとそれだけで微笑ましくなってしまいますよね。

このTシャツは、今回はアンバランスな2人に紹介してもらいましょう。
飯田選手と井上トレーナーです。



もうすぐ40歳を迎える大先輩の井上トレーナーを子ども扱いする飯田選手。この後、130のTシャツを「いのさんなら着れるっしょ?」と言って無理やり着せようとしてました。。笑

頑張れっ、負けるな井上トレーナー。笑



そして、お次は本間GKコーチに登場してもらいました。



ん~、でもこれじゃ何の紹介かわかりませんね。
というわけで、クローーーズアーーーップッ。



ガンズくんピンバッチでしたー。
(ちなみにこれ、強引に頼んで私服に穴開けさせてもらいました。笑)

このピンバッチは様々な場面で活躍しそうですね。
もちろんキャップやカバンにつけてもバッチリ合いますがこんな使い方もありますよ。



スーツスタイルにもキャッチーで意外とマッチしてますね。
皆さんも様々なところにつけてコーディネートを楽しんでみてくださいね☆

ちなみに、モデルは・・・




お馴染みの西村通訳でした。
このジャケットのぶかぶか具合がちょっと昔の芸能人みたいですね。笑

詳しいグッズ情報はこちらでご確認下さい。

さて、明日はホームゲーム北九州戦。
ホーム初勝利の為に、OneSoulで頑張りましょう!!

ではまた。

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2013 5月
    1  2  3  4 
 5  6  7  8  9  10  11 
 12  13  14  15  16  17  18 
 19  20  21  22  23  24  25 
 26  27  28  29  30  31  
4月  |  Today  |  6月

検索

 
トップへ戻る