スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

13/05/10

こんにちは。ガンズくんだよ!

この前の京都サンガ戦はすごかったね。僕はスカパー!で応援していたんだけど、京都の選手はみんな上手だったから、ハラハラドキドキだったよ。
最後は頑張っていた山雅の選手に、サッカーの神様がご褒美をくれたんじゃないかな!?
ゴールが決まった瞬間、嬉しくて思わず飛び上がってしまって、治りかけていた肉離れをぶり返してしまった事は秘密だよ♪ウフフフフ

ところで5月12日って何の日か、みんな知ってる?
そう、「母の日」だよね!
いつも困らせてばっかりのお母さんに「ありがとう」って伝えたくて、母の日イベントを考えてみたんだ~!
→詳しくはこちら 


あと、日本で一二を争う日照時間の長い松本ならではの新グッズを大好きな昼寝の時間を惜しんで開発したよ。



言葉で伝えるのが苦手な人はこれをプレゼントして、大好きなお母さんを美肌の天敵「紫外線」から守ってあげよう!

じゃあ最後に、母の日で整ったからみんなに披露するよ。

母の日とかけまして、

トナカイと説きます。

その心は、、、

どちらも「真っ赤なおはな」が重要です。

これからは時代遅れの謎かけキャラを押していくよ♪ウフフフフ

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2013 5月
    1  2  3  4 
 5  6  7  8  9  10  11 
 12  13  14  15  16  17  18 
 19  20  21  22  23  24  25 
 26  27  28  29  30  31  
4月  |  Today  |  6月

検索

 
トップへ戻る