スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

13/05/17

こんにちは。ガンズくんだよ!

東京ヴェルディ戦でのぼくの活躍をみんな見てくれたかな!?
ヴェルディ君とPK対決をしたんだけど、サポーターのみんなが後押ししてくれて、見事に勝つことが出来たよ。ありがとう!
ヴェルディ君は手強かったけど、勝因は靴にあったみたい♪
ヴェルディ君はスパイクを忘れちゃったのかな。ウフフフフ♪

話は変わるんだけど、最近毎日暑いよね~。
春をあまり感じずに、気がつけばもう夏がやってきたみたい。
そして夏と言えばやっぱり「うちわ」だよね~!
今年も「2013松本山雅FC応援うちわ」の販売が始まったよ♪
→詳しくはこちら

7月14日 VS京都戦
7月20日 VS札幌戦
8月11日 VS徳島戦

↑この3試合では、スタジアムでうちわや配布も予定しているよ♪
多くの企業様や団体様にうちわを作ってもらえると嬉しいな。
みんなも応援してね!



ちなみに、ぼくをうちわのデザインに入れてってお願いしたら、丁重に断られたよ。
時期尚早だね!ウフフフフ♪



じゃあまたね!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2013 5月
    1  2  3  4 
 5  6  7  8  9  10  11 
 12  13  14  15  16  17  18 
 19  20  21  22  23  24  25 
 26  27  28  29  30  31  
4月  |  Today  |  6月

検索

 
トップへ戻る