スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記

13/05/28

さあ雨きたで…。

今から今週は雨模様やな(+o+)!!

これで暑さも半減かな。

蒸し暑いのだけは避けてほしいもんや。


まず最初に、日曜日の富山戦、めっちゃいい形でのホーム初勝利☆☆

遂にきたな!!

3得点に無失点って最高の内容やったけど、これをしっかり次の鳥取戦に繋げてほしいな!!!

次節もみんなで勝ち点3持って帰ってこよや(^_-)-☆


で、今回の奮闘記は、先週土曜日に出演させてもらったラジオの模様と今日収録に訪れたテレビ松本での模様を紹介するわ!

まずは先週土曜日に出演してきたSBCラジオ『ともラジ』の模様。

この日は、松本空港FDA就航3周年を記念して信州松本空港で公開ラジオって形での放送やったんやけど、空港内では北海道物産展も行われてて人の熱気が凄かったわ。


こんな感じで、FDAカウンターの横からの放送でした。



この日は、吉本所属芸人の『天狗』さんも一緒でした。


放送前には簡単なミニライブもあって、会場は結構盛り上がってたな。


俺も天狗さんに負けじと必死に喋ったわ(^O^)!!


牛山アナとは翌日の仕事も一緒やったし、自称ナイスコンビやな(^o^)丿

出演は短い時間やったけど、内容の濃い時間やったわ。

北海道物産展、もっとゆっくり見たかったな!!笑


そして話は今日に飛び、今日は朝からテレビ松本さんで『教えて!ガチャさん』の収録。

内容はまた放送見てチェックしてほしいんやけど、今日は5月放送分のプレゼントの当選者を選んできました!!


皆さんからの感想もすべて読ませてもらいましたよ(^・^)!!


そして応募してもらったハガキやFAXの中から何枚かを選ばせてもらいました。


最終決定はテレ松さんにお任せしたけど、今回は俺チョイスでお願いしといたから!!!


ほんまにたくさんの応募ありがとうね!!!

次回6月分の放送もお楽しみに(^^)☆

それでは今回はこの辺で。

チャオ☆






PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2013 5月
    1  2  3  4 
 5  6  7  8  9  10  11 
 12  13  14  15  16  17  18 
 19  20  21  22  23  24  25 
 26  27  28  29  30  31  
4月  |  Today  |  6月

検索

 
トップへ戻る