スタッフブログ STAFF BLOG

オザレポ【グッズ紹介】

13/05/23

いつも応援ありがとうございます。

ホームゲームという事でグッズ紹介のお時間がやってまいりました。
ただ、今回はレディースデーという事でシュシュやリボン、ヘアゴムなど女性向けのグッズが主になります。
前回のパンツ以上に悩んでしまいまして・・・
結果、パスする事にしました。

またよからぬ方向に行ってしまいそうなので。。笑
というわけで今回のレディースデーグッズについてはこちらから確認して下さいね。

~新グッズ紹介~

というわけで今回は、コンフィットTシャツ(鐡戸選手モデル)のご紹介をさせていただきます。
前回の船山選手モデルに引き続き、今回は山雅の歴史を知る男、鐡戸選手が登場です。

後ろから見るとこんな感じ。



16番とTETSUTO の文字がデザインされています。


そして、前回の反省を踏まえちゃんと前向きの写真も撮っておきました。



改善を重ね日々成長中です。笑


とまぁ、これで終わってしまったらオザレポグッズ紹介の価値ナシ!という事で、こんな使い方もあるよシリーズをお届けします。

夏のジリジリとした日差しが気になる方、そして、普通じゃつまらねぇぜ!!という感性の持ち主の方にお勧めなのが・・・




このミニラスタイル。



・・・良い子は決してマネしないように!!笑


ではまた。

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2013 5月
    1  2  3  4 
 5  6  7  8  9  10  11 
 12  13  14  15  16  17  18 
 19  20  21  22  23  24  25 
 26  27  28  29  30  31  
4月  |  Today  |  6月

検索

 
トップへ戻る