スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“激動の先週”の巻

15/02/10

皆様、2月になりました!!

そして今月初の奮闘記を更新したいと思います(^^)v

そんな今日は、昨夜のニュースを信じきって今日は朝一から大雪を覚悟してたけど、起きてみたら雪一つない快晴で…

すっかりニュースに騙されました!!笑

そんな今日の奮闘記は、この2月に入ってからの俺の仕事の模様を紹介していくわ!!

写真もいっぱい使いながら(^_-)-☆

2月1日は、石芝商店会さんのイベントで石芝地区でトークショーとじゃんけん大会のイベントでした。


和の感じ満載のイベントで、なんかゆったりとした時間が流れてて、これまたいい雰囲気で仕事ができたわ(^O^)


じゃんけん大会も手作り感満載の温かいイベントやった!!


そして、2日は休みをもらって、翌日の3日は昼からガンズくんと一緒に松本深志神社の節分祭に参加してきた。


今年で2回目の参加で、今年も“裃”といわれる衣装を着せてもらって参加させてもらったわ!!


さすがにガンズくんは裃なしやったけど、どうやろ??

似合うかな?


しっかりお祓いも受けて、神聖な気持ちで参加で来たわ!!


後姿も載せておきます!!笑


赤青それぞれの鬼さんともすっかり仲良くなって、記念撮影するくらいに!!


なかなかできひん貴重な体験をさせてもらったわ!!

合間には山雅ショップでグッズ販売とかもしたし、夜はしっかり豆まきもしたし、長い時間をかけて貴重な体験ができたいい時間やったわ。


ほんで翌日の4日からは一路静岡県清水市のチームキャンプに番組収録に行ってきたわ!!

4日、5日と一泊で!!


選手もこの日から清水キャンプがスタートってことで、こんな感じ!!

今回収録した模様は、今週放送のスカパーさんの『週刊松本山雅』で放送されるし、お楽しみにやな(^_-)☆


5日は、夕方くらいに松本戻ってきて、夜は20時半からレジェンド・フットサル!!


今回もやまびこドームで開催されて、多くの方が参加してくれました。


この日は、移動の疲れを感じさせないこのラボーナキック!!

まだまだ錆びついたとは言わせねーぜ(^・^)


ヤハさんも珍しくドリブル突破!!


修さんは何人に囲まれようと持ち前の超絶テクニックでするりと抜けていきます!!


柿さんもさすがのプレーは健在!!


最後は参加者の皆さんと握手をして健闘を称えあいます☆☆

そして、この日は参加者の中で誕生日の方がいたのでその方を囲んで記念撮影☆


真ん中でハートを作ってくれてる夫婦のご主人がこの日誕生日でした☆☆

おめでとうございます!!!

参加者の皆さんもハートを作って祝福しました♡

そんなホッと心温まることがありつつ、この日は終了しました。


そして翌日の6日は、お城近くの福祉広場で健康体操教室に参加しました。


この日からイベント時のチームジャージが赤色に(~_~;)

めっちゃ派手やし!!!


まあそんなん関係なく、しっかり運動をしてたけどね!!笑


なかなかキツイからな、このプログラム。

時間にして、約90分。


輪になってイスを使っての運動!!

いろんな運動をしました。


みんな意欲的に取り組んでくれたし、いい運動も出来たし、よかったわ!!


そして翌日…

いよいよ週末に入ってきました!!笑

この日は、朝から長野県立こども病院へ。

何をしたかというと、まず病院のマスコットのちるくまとガンズくん、ほんで病院のスタッフや保育士さんと一緒に“ちるくま体操”を踊って、収録してきました。


なかなか単純な動きやけど、俺には難しくて四苦八苦したわ(>_<)笑

ダンス的なもんは苦手やから!

ほんでその後は、病棟訪問をさせてもらって患者さんやその家族の方々といろんな交流ができた。


この日もほんとに貴重な時間を過ごせた。

ありがとうございました!!


そしてラストの日曜日は、朝の6時半に松本を出発して一路また清水市へ!!笑

この週2回目の清水は、トラビスさんの俺といく山雅キャンプ激励ツアーでキャンプ中に行われた練習試合を総勢80人くらいの方々と共に激励してきました。

これがなかなかハードなツアーやったけど、楽しく出来たし試合も勝ってくれたし最高やった(^_-)-☆

喉はかれたけど、心はオアシスやった(^^)v笑

ほんでこの日は日帰りやったから、夜21時くらいに松本に戻ってきて、この激動の一週間が終わりました!!

さすがに家帰って気づいたらソファーで寝てた\(◎o◎)/!笑

まあハードやったけど、充実した一週間やった!


さあ明日は、安曇野でフラワーバレンタインイベントに、13日の金曜日には『3時は!ららら♪』に出させてもらってからの、セブン-イレブン豊科高家店さんでサイン会、週末の日曜日は、駒ケ根のベルシャイン駒ケ根イベントとまだまだいろんなとこでいろんなことやるし、みんなよろしくやで!!!

またどっかの会場で会おう(^_-)-☆☆

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2015 2月
 1  2  3  4  5  6  7 
 8  9  10  11  12  13  14 
 15  16  17  18  19  20  21 
 22  23  24  25  26  27  28 
1月  |  Today  |  3月

検索

 
トップへ戻る