スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“J1開幕に向けて”の巻

15/02/24

さあ今日から俺の今週が始まったわー!!

今日は会社でパソコンと格闘してます\(◎o◎)/!

この奮闘記もそんなパソコンから毎回更新してます。

その奮闘記、今回の話題は先週の週末の出来事をピックアップ☆

それでは早速、どーぞ!!!


先週末の土曜日は、朝一で松本を出発して一路横浜Fマリノスさんのホーム“日産スタジアム”へ。

途中、何回か首都圏特有の渋滞に巻き込まれながらも、予定通り決戦の地へ到着!!

やっぱ日産スタジアムはめっちゃデカくてきれいで、日本を代表するスタジアムやなって再確認したわ。

“J1”ってのがひしひしと伝わって来るスタジアムやな(^O^)


ほんで、俺が一番見てJ2とJ1の差を感じるんが、


ベンチ!!笑

これを毎回見るとなんかJ1を感じんねん!!

俺は。

めっちゃ座り心地ええからな(^o^)丿

開幕戦の豊田スタジアムのベンチもこんなんやし、みんなもベンチにも注目してみて(^_-)-☆


ほんでこの日は、会社の仲間とアウェイの地でグッズ販売を行いました!


今回はこんな雰囲気でグッズ販売☆


多くの方がグッズ売店に来てくれた!!

この日から発売の新商品もあったし、ラッキーくじも実施したしで賑やかやったーヽ(^o^)丿

グッズ売店に来てくれたみんな、ありがとうね☆☆


ほんで俺はラッキーくじの方を担当!!


こんな近くでみんなに接することが出来て良かったわ(^_-)-☆


みんなの笑顔やったり声を近距離の感じれて、直に熱を感じることが出来た!!

ほんまいろんな人と触れ合えて良かったわ(^<^)

またこんな機会は多くあるやろし、その時もまた是非よろしくやで!!


ほんで試合開始に合わせて、神田新社長と席へ。


神田社長は、貴賓席で見ればいいのに、なんか遠慮してました!!笑


めっちゃ真剣に試合を観戦!!

今年はどんなサッカーをするのか?

新加入選手は山雅のサッカーにどう適応してるのか。

個人的に気になってるオビナは??

とかいろんなことを考えながら見てたわ!!

サッカー見てる時はこんな真剣な顏になります。笑


試合の方は最後にてっちゃんが得点して、1-0で勝利☆


雄大も記念すべきバースデーになったやろな☆☆

ハッピーバースデー、雄大☆☆


試合後は少しグッズ販売をして、その後接収してまた渋滞に巻き込まれながら松本に戻りました。

そんな土曜日でした!


そして翌日の日曜日は、昼から松本駅前に集合して、『緑化計画』に参加!!

毎回恒例のこの緑化計画!!



この日もファン・サポーターさんと一緒にポスターやらポケットスケジュールとかを街中に配布しまくりました!!笑

協力してくれた皆さん、また店舗の方々、ありがとうございました!!


開始前には、最近妙に期待感がある神田社長が挨拶!!


この日は得意の歌は封印してました。笑


今年の緑化計画には、往年のレジェンドが参加☆


修さんに柿さん、一応俺も!!

そして神田社長!!

各コースを約1時間ちょい周りました(^^)v


そしてその後、夕方からは場所を塩尻に移して再び緑化!!


塩尻の方にも多くの方が参加してくれて、雨にも負けず頑張ってくれた!!


今回参加してくれたみんな、ほんまにありがとう!!


引き続き、明日の行われる『緑化計画in安曇野市』もよろしくお願いしまーす(^・^)!!


さてそんな明日は、なかなか忙しい1日になるし、しっかり頑張るか!!

さくら保育園のみんな、四賀小学校のみんな、緑化計画に参加してくれる皆様、笹賀公民館さん、よろしくです!!

また明日会いましょう☆☆

それでは今日はこの辺で!!

ダンケ☆



PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2015 2月
 1  2  3  4  5  6  7 
 8  9  10  11  12  13  14 
 15  16  17  18  19  20  21 
 22  23  24  25  26  27  28 
1月  |  Today  |  3月

検索

 
トップへ戻る