スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“山雅な週末をー”の巻

15/02/26

さあ本日も天気が怪しくなってきました…。

夜はレジェンド・フットサルやのに!!

まあ今から雨なんやろな…。


さあそんな微妙な天気の日はこの奮闘記でスカッとしよか(^_-)-☆笑

まあスカッとするかは置いといて、今回の奮闘記はなかなか有意義な時間を過ごせた昨日をピックアップや!!!

昨日はなかなかタイトな時間の中で生きてたわ(^O^)

まず午前中は朝から、庄内公園で保育園のみんなと一緒にサッカーしてきた!!


柿さんとヤハさんと一緒に3人で。

俺だけ赤い…

なかなか派手やな\(◎o◎)/!笑




この日は年中さんと年長さん合わして約100人の子ども達と一緒に楽しい時間を過ごしたわ(^^)v


途中でクラスを交代しての2コマ☆


柿さんも奮闘中や!!


ほんで最後には園児手作りのフォトフレームももらって、めっちゃありがたかった!!!


この柿さんの表情が全てを物語ってるよな(^o^)丿

さくら保育園のみんな、ありがとうねー!!


ほんで、会社に戻って弁当食ったら昼からは次は四賀村は四賀小学校へ。

四賀小学校は、これまでも何回か行かせてもらってて、今回は講演をしに行ってきた!!



またまた赤い…。笑

しっかり講演してきました!!

質問タイムでは、バラエティーにとんだ質問も多々あって、子ども達のポテンシャルがめっちゃ高かったわ(^O^)

子どもは純粋でいいなやっぱ☆☆

子ども達から元気をもらって、四賀小を後にして一路豊科駅へ。

こっからは、『緑化計画in安曇野市』に参加してきたヽ(^o^)丿

参加してくれた方と一緒に、俺は豊科駅前を担当☆☆


新シーズンの開幕が迫ってると必死にPR!!


一緒に参加してくれたみんな、ありがとうね!!


ほんで、豊科駅を後にして昨日最後の会場、笹賀公民館へ移動。

笹賀公民館では、開幕を直前に控えた今やからこその『山雅講座』を催行してきました。



俺独自の目線での今年の見どころやったり、注目選手を話させてもらったわ!!


質問タイムもあって、今回はさすがに四賀小の質問タイムと違ってなかなかいろんな意味で際どい質問なんかもあったわ\(◎o◎)/!

けど、みんな真剣に話を聴いてくれたし、盛り上がるとこは盛り上げてくれたしで、ここもまたいい時間を過ごせた!!

まあ一日結構ハードに動いたけど、全部気持ちのいい大事な時間やったな!!!


ほんで大事な時間って言ったら、もう明後日は、『キックオフイベント』やな(^_-)-☆


この毎年恒例のアイシティでやるイベントな!!


新グッズの販売やったり、何より久しぶりに選手が戻ってきて会えるってことが最高やな!!

一皮も二皮も剥けたであろう選手を是非ご覧ください。

今年もみんなの参加を心よりお待ちしています(#^.^#)




あっ、その前に忘れたらあかんこのイベントがあった!!!

明日は、諏訪のセブン-イレブン諏訪四賀桑原店特設会場 (住所:諏訪市四賀桑原889番1 ※2月27日にオープンします)にお邪魔して、一日店長イベントとサイン会をやりまーす☆☆☆

イベントの詳しい内容はこちら。

是非、みんな遊びにきてな(^_-)-☆


さあ今週末も栃木SCとのPSMもあるし、山雅な週末をお楽しみくだされー(^^)/~~~

ダンケ☆

ガンズくん日記

15/02/26

こんにちは!ガンズくんだよ!

この前の横浜F・マリノス戦はすごかったね!
最後まで諦めず、走り切って掴んだ勝利だったね☆
きっとみんなの応援が選手を奮い立たせてくれたとぼくは思っているよ♪

あっ!そういえばマスコット総選挙の結果が発表されているんだよ!!
みんな知ってた?
昨日は21位までが発表されて毎日少しずつ発表されていくんだ。
ぜひチェックしてみてね☆
⇒http://www.jleague.jp/fxsc2015/news/17.html

当然、28日(土)は「FUJI XEROX SUPER CUP2015」の会場、日産スタジアムに行くからね!
またヴァンくんやベガッ太くん、他の友達に会えるのが楽しみだな~。
去年みたいに遊びすぎないように気をつけなくっちゃ☆ウフフフフ♪







選手のみんなは28日(土)アイシティ21でキックオフイベントで、3月1日(日)は栃木SCとのプレシーズンマッチ。
ぼくも選手に負けないように頑張るぞー!!

それじゃ、バイバーイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2015 2月
 1  2  3  4  5  6  7 
 8  9  10  11  12  13  14 
 15  16  17  18  19  20  21 
 22  23  24  25  26  27  28 
1月  |  Today  |  3月

検索

 
トップへ戻る