スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“体がバッキバキや”の巻

15/02/20

さあ明日は横浜の日産スタジアムで、マリノスさんとプレシーズンマッチやな!!!

うちのチームは、誰が出てどんなプレーをするんか、めっちゃ楽しみやな(^O^)

しかも横浜Fマリノスが相手やし、いろんな意味が詰まった試合になる。

そんな、明日のプレシーズンマッチやけど、もちろん俺も参戦しまーす!!!

こっちを朝の6時過ぎに出て、横浜に向かうわ\(◎o◎)/!

明日は、山雅のブースも出店されてグッズ販売もあるし、明日から新発売のNEWグッズもあるし、みんな是非山雅グッズショップにも遊びに来てな!!

俺もそこにいてグッズ販売をお手伝いしてると思うから(^_-)-☆☆☆

試合もめっちゃ楽しみやしな。

ただ明日は朝早いから、眠たそうな顔してたら叱ってな!!

宜しくお願いします。


宜しくお願いしますって言ったら、今回いつも熱いスポンサードをしてもらってる、キリンビールマーケティング長野支社さんから、キリンビールの『山雅缶』が新発売されんねん!!

一昨日の記者会見には俺も出席させてもらって、新商品をPRしてきました。


キリンビールマーケティング長野支社長の八木さんと一緒に新商品を持って☆☆


めっちゃカッコイイ缶で、飲み終わったあともディスプレイとして飾っててもカッコイイよな!!


熱く応援した後は、この山雅缶を飲み干して、こんな笑顔を目指そう!!!

皆様、こちらもよろしくお願いします!!


ほんで今日は朝から体がバッキバキや…。笑

なぜなら昨日は、サッカー三昧やったから(^◇^)

嬉しい悲鳴や!!

午前中は、毎回恒例のガチのスタッフサッカーをやって、夜はこれまた恒例になってきたレジェンド・フットサルをしてん!

朝のスタッフサッカーも、夜のレジェンド・フットサルも毎回めっちゃ楽しいし、最高の時間や(^_-)-☆

夜のレジェンド・フットサルの方は今回も多くの方に参加してもらって盛り上がったわ。


今回は、中川村から参加してくれた人も多くいたな!!


ほんで今回は、コイツも参加したからな、


小松憲太☆☆

しっかりレジェンドの仲間入りしてやがった!


つい最近まで現役やっただけあって、さすがに動けてたし、粘り強いディフェンスは健在やったな。


エア・ケイならぬ、エア・ケンタ☆☆

飛んでます!!!笑

頼もしい奴が仲間入りしてくれたわ。


ほんで憲太に負けじと、


柿本レジェンドも奮闘!!


俺も負けてられへんからこのダッシュや(゜o゜)!


参加者のみんなも一生懸命にプレーしてくれた☆


思い通りのプレーからシュートを決めて喜んでる…


俺。

現役時代にもっとこういうんが見たかったよな(+o+)



んで今回は急遽キーパーになって奮闘してた矢畑レジェンド☆

みんないろんなポジションで頑張ってたわ(^_-)-☆


またいい時間を過ごせた☆☆


お決まりの握手で締めです。


終了後にはしっかり全員で後片付け!!


そしてふれあいタイム☆


今でもサインを求めていただけるんは幸せやわ!!


今回もいい時間やったし、いい汗かいたわ(#^.^#)


参加してくれた皆さん、ありがとう☆☆☆


さあ明日の横浜までにこの体のバッキバキが治ることを祈って、今日も残りの時間頑張りまーす(^_-)-☆

ほなまた明日、日産スタジアムで!!

ダンケ☆


PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2015 2月
 1  2  3  4  5  6  7 
 8  9  10  11  12  13  14 
 15  16  17  18  19  20  21 
 22  23  24  25  26  27  28 
1月  |  Today  |  3月

検索

 
トップへ戻る