スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

15/02/16

こんにちは!ガンズくんだよ!

もうスポンサーニュースとしてリリースされていたからご存知かもしれないけど、この前長野銀行さんからサポーターのみんなのメッセージがたくさん詰まった「応援メッセージシート」を贈呈してもらったよ♪



たくさんのメッセージをありがとう!
選手はキャンプに行っていたからまだ読めてないけど、その代わりにぼくがしっかり熟読しておいたからね!ウフフフフ♪

そうそう、この日は「松本山雅FC通帳・キャッシュカード」の発表会でもあったんだ!



通帳の表紙にはぼくの顔が描かれていて思わずテンションがあがっちゃった。

「もう食べちゃいたい♡」ってね♪



・・・失笑してるみんなの顔が目に浮かぶよ。


早速通帳を使ってみたんだけど、まだママに口座を作ってもらっていないから「この通帳は取扱いできません」っていう悲しい声とともに通帳がATMから出てきたよ。



ぼくより先に口座を作るのはキミかな?ウフフフフ♪

そんな感じで長野銀行さん一色で今日の日記を終わろうとしていたぼくのところにとんでもないニュースが舞い込んできたよ!

それは…「Jリーグマスコット総選挙 中間発表


ぼくはというと・・・暫定順位は第7位!




もちろん、諸先輩方をおさえての7位がすばらしい順位だということは重々承知だよ。

それでもぼくは1位がほしいんです!


センターに立ちたいんです!


みんな!
力を貸してください!



それじゃあ、バイバイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2015 2月
 1  2  3  4  5  6  7 
 8  9  10  11  12  13  14 
 15  16  17  18  19  20  21 
 22  23  24  25  26  27  28 
1月  |  Today  |  3月

検索

 
トップへ戻る