スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“南信の熱さ”の巻

15/02/17

さあ今日も終わりがけのこのタイミングで奮闘記を更新します。

今回の話題は、先週のレジェンドフットサルの模様と、最新イベントの駒ケ根の模様をいきます!!

まずはレジェンドフットサルやけど、残り少ないこのフットサル交流やけど、今回も多くの人が気合い十分に参加してくれた(^O^)


担当のスタッフから説明を受ける参加者の皆さん。


ほんで俺はこの日から衣装チェンジ!!


2015年使用にチェンジ☆

一人だけ真っ赤で少々浮いてたかもやけど、また見慣れていくよな!!笑

けど個人的にはなかなかデザインも含め、好きやな(^_-)-☆


この日もしっかりみんなとプレーできたわ!!


ゴール前で必死に守る、矢畑レジェンド☆


この日もキレのある動きを披露してくれた、柿本レジェンド☆


試合と試合の合間には、


しっかりとトレーニング!!笑

わざとらしい表情は、スルーでお願いします(~_~;)笑


この日もみっちり60分、充実した時間やった!!


終了後はみんなに挨拶して、握手で締めます。


今回も参加してくれた皆さん、ありがとう☆☆☆




ほんで次は一昨日にお邪魔してきた駒ケ根でのイベントの模様いくわな!!

このイベントは、去年に引き続き2回目で、駒ケ根市のベルシャイン駒ケ根で行いました。

当日は、山雅のブースを出してグッズ販売したり、ガンズくんとのふれあいタイムがあったり、もちろんイベントの中身も、トークショー、飛び入りの社長の話、歌、じゃんけん大会、質問コーナー、サイン会と盛りだくさんでかなり盛り上がったいい時間やった!!


話の途中でしっかり引っ張り出された、神田社長!!


新体制発表会でも披露した生歌をこの日も披露!!

もしかしたら、鉄板ネタになりつつあるかもやな(^O^)笑


質問コーナーでは、社長にもめっちゃリアルな内容の質問が出てました!!



得意のじゃんけん大会にはガンズくんにも出てもらって共に進行!


ほんま多くの人が参加してくれたわ!!!


イベント終了後には地元テレビ局の方にも取材してもらったし、南信地方の電波にものったかな!?


ほんまこの日は、朝から晩まで主催の山雅後援会南信州支部の皆さんにはお世話になったわ!!


皆さん、ありがとうございました!!

また一緒にこの地方を盛り上げていこうぜー!!!

そんな、今回の奮闘記でした。


ほんで明日は、11時40分から、NHK長野さんの『ひるとく』に出るし、みんなチェックよろしくやで!!

明日のひるとくは、20分まるまる山雅ネタやから、乞うご期待ください(^o^)丿

ほな今週もガンバロー!!

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2015 2月
 1  2  3  4  5  6  7 
 8  9  10  11  12  13  14 
 15  16  17  18  19  20  21 
 22  23  24  25  26  27  28 
1月  |  Today  |  3月

検索

 
トップへ戻る