スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

15/02/18

こんにちは。ガンズくんだよ!

ぼく宛にバレンタインデーのチョコをくれたみんな、ありがとう!
とーっても嬉しくて、写真を撮るまえにぼくの胃袋にぜ~んぶ納めてしまったよ!
ウフフフフ♪

ぼくはチョコをくれたカワイイレディーに、もうメロメロさ!
ぼくって単純かな?ウフフフフ♪

今週の21日(土)はプレシーズンマッチが開催されるね。
久しぶりに、スタジアムで選手が試合をして、サポーターのみんなと応援をして、って考えるととっても楽しみなんだ!

・・・けど、ぼくはウキウキ胸躍らせてばかりいられないんだ。

なんでかって言うと、ぼくは来週の28日(土)のマスコット総選挙に向けて、なんとか1位獲得をしたいと思ってるからなんだ!!!

ここまで来たら、ぼくの今までの行い次第だよね!

でも、過去を振り返っても、いたずらしたり、マイペースでうっかりしてばかりで。。。
ぼくったら~トホホホホ。

今年こそいい子にするから、みんな携帯・タブレット・PCとあらゆる端末からぼくに「毎日」投票をしてね!
お願いだよ~。

それから、みんなのお友達にも投票のお願いをしてほしいんだ!


もちろん投票の呼び掛けには、ぼくのLINEスタンプ「豆ガンズくん」を使ってね♪



■ぼくへの投票はここからだよ♪
■ぼくのLINEスタンプの購入はここからだよ♪


ちなみに、これは過去最高順位の5位の時のぼくの写真さ。
輝いているだろ~?


cJ.LEAGUE PHOTOS

今年はこれ以上の輝きを放ちたいな!
みんな、よろしくね!

それじゃあまたね!バイバーイ

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2015 2月
 1  2  3  4  5  6  7 
 8  9  10  11  12  13  14 
 15  16  17  18  19  20  21 
 22  23  24  25  26  27  28 
1月  |  Today  |  3月

検索

 
トップへ戻る