スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

15/03/10

こんばんは!ガンズくんだよ。

いよいよ土曜日は、アルウィンで試合だね!
J1の試合がアルウィンで行われるなんてワクワクしちゃうよねー。

まちきれないから、毎年開幕前恒例のコレ、いっちゃうよ♪
「スーパーガンズウィーーーク!!」

はい。宣言しました。
宣言することにより自らを限界まで追い込みました。今日から開幕までの4日間、余すことなく開幕戦の魅力をぼくの目線で伝えちゃうよ!疲れて寝ちゃって更新忘れたらごめんなさい。

まずは、今シーズンの変更点を皆様にお伝えしなさいとスタッフに言われたから、今回はまじめにお伝えするよ。

何といってもシーズンパスが変わったよね。いままで1枚だったものが、2枚でワンセットになるんだ。みんな忘れずに会場に持ってきてね。
早速使い方を簡単にレクチャーすると

①抽選会に参加する人は「情報カード」を警備員に見せる。



これで抽選会に参加できるね♪色が違ったり、忘れちゃったら抽選できないからね。あと、今までみたいにキッズ会員証では参加できないから、良い子のみんなは気を付けてね。


②開門になって先行入場するときは「ICカード」を専用端末にタッチする


いままでボランティアさんに見せてゲートを通過したけど、今年はこの専用端末がおいてあるから「ICカード」を「ピッ」としてね。画面にOKとでたら通過できるよ。
エラーが出てしまったら、ボランティアさんに確認してもらってね。

③スタンド席に入るときは「情報カード」を係員に見せる
これは今までと同じだね。自分の席種を確認して、スタンドに入る前に係員に見せてスタンド席に入ってね。

みんな。この①~③テストに出るかもしれないから、徹夜で暗記だよ。そして#yamagaで拡散よろしくね♪

あとは、
・再入場が毎試合可能
・アウェイのゴール裏は、トラブル防止の為に山雅グッズを身に着けての通行はNG
とかあるけど、ぼくのつたない言語能力では伝えきれないから、下のリンクで確認してね。ウフフフフ♪

⇒観戦マナーはこちら

今日はここまで。明日も開幕戦をみんなに楽しんでもらえるための情報を、ぼくのブログでお知らせするね♪
それじゃあ、また明日。バイバーイ♪

おっと、このスーパーガンズウィークでは、この前の富士ゼロックスの写真を1枚ずつ紹介していくよ!
今日の1枚♪

明日もお楽しみに!

ガチャ奮闘記“遂に開幕や”の巻

15/03/10

なんか天気がスッキリせえへんけど、間違っても雨はやめていただきたい。

スッキリ晴れて欲しいもんや!!

そんな今日やけど、奮闘記はガンガンいきます(*^^)v

今回は先週末のJ1開幕戦の話題でいくな!!

俺ら山雅ファミリーにとっては記念すべき試合やし、新たな1ページを刻んだな☆☆

そんな、記念すべき試合を翌日に控えた俺は、朝から松本駅で告知活動をしてたわ(^O^)

朝一やったからなかなか寒かったけど、そこは気合いで乗り切りました。


今回はスケジュールのチラシが入ったマスクを配布しました。


神田社長も参加してくれました!!


柿さんも必死に配ってたし、


憲太にとったら、スタッフになって初の告知活動になった!


他にも上條、加藤両副社長や、高橋アカデミー理事長の姿も!!

社員総出でPR活動に務めたわ!!!


ほんで昼過ぎに松本を出発して一路名古屋のテレビ塔へ移動。

ほんで夜の19時からは、テレビ塔で前夜祭イベントに参加☆☆


このイベントでは、名古屋の方々とトークショーをさせてもらいました。

名古屋のホームタウン推進部の中村直志さんと共にトークショー☆


この他にも、ガンズくんとグランパスくんによるふれあいタイムなんかもあって、大盛況やった!!


ほんで翌日の開幕戦当日は、朝からツアーバスで松本を出発!!

目指すは、豊田スタジアムやな。

ほんで豊田スタジアムに着いたら、やっぱ素晴らしいスタジアムで最高の雰囲気やった!!


サッカー専用のキレイなスタジアム☆

選手は絶対気持ちいいよな(^_-)-☆

これは正直羨ましかったわ!!笑


ほんで今回の“アウェイ”豊田スタジアムにも一万人を超える緑の仲間たちが集まってくれて共に闘ってくれた!!!


ほんまめっちゃ心強いし、頑張れるよなこの後押しは☆☆☆

やっぱうちのサポーターは全国に誇れるサポーターやわ!!

ほんまに、みんないい雰囲気をありがとう(^o^)丿

今週末のホーム開幕戦もまたよろしくやで!!


ほんで俺はというと、スタジアムでお皿売りの青年になってました\(◎o◎)/!笑


せっせと皿をスタンバイして、


見本を作って、


希望してくれる人にはサインを書かせてもらって、


梱包する。

これが一連の流れやな(^_^;)笑

けど、みんなのOne Soulのおかげで、完売になったし、購入してくれたみんなに感謝してます!!

またアウェイのグッズ販売に行ったときは是非、遊びにきてな(^_-)-☆

しっかりいろんな商品を押し売りするから!!笑


グッズ販売をお手伝いした後は、じっくり試合を観戦して、一喜一憂してました。

それにしても凄い試合やったし、勝てれば一番良かったけど記念すべき勝ち点1でも良しとしよう!!

ほんで、初勝利は今回のホーム開幕戦でしっかりもぎ取ろう!!

相手も広島って素晴らしい相手やし、また素晴らしい試合になることを期待してるわ!!!



それにしてもベンチ1つとっても、オシャレやな(^◇^)


さあ今度は俺らアルウィンの素晴らしさ、一体感を全国のみんなに見せつける番やな!!

最高の雰囲気をまたみんなで作って、選手を後押ししよう☆☆

週末が待ち遠しいな(^_-)-☆

明日は、グランドに行こかな!!

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2015 3月
 1  2  3  4  5  6  7 
 8  9  10  11  12  13  14 
 15  16  17  18  19  20  21 
 22  23  24  25  26  27  28 
 29  30  31     
2月  |  Today  |  4月

検索

 
トップへ戻る