スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

15/03/12

こんにちは、ガンズくんだよ!

さっき社員の人から聞いたけど、広島戦のチケットは残りわずからしいねー。
みんなアルウィンへはどうやってくるのかな?

歩いて来るのかな?自転車かな?
なーんてそんな人ばっかりじゃないよね。ウフフフフ♪

もし自動車で来るって人がいたら、今年はシャトルバスの発着場所が一ヶ所増えて、「新松本工業団地臨時駐車場」からもバスが出るから、ご利用あれ!
キックオフの3時間30分前からシャトルバスが運行開始するみたいだから注意してね。
特に高速道路の松本IC使う人は、アルウィンへ行く途中にあるから便利だよー!

⇒松本山雅FCホームゲーム臨時駐車場の開設について(松本市HP)

ぼくは寒さには強いからへっちゃらだけど、夜はとってもとっても寒くなると思うから、寒さ対策をしっかりしてきてね!
知り合いに広島サポーターの人がいたら、寒さで困らないように教えてあげてね。

それに、自分の席についたら隣の人とギュっと肩を寄せ合ってね!絶対にその方が暖かいよね。
肩を寄せ合えばたくさんの人が座れるし、仲良さそうにみえるし、良い事ばっかりだね。
あと、必要以上に席は取らないように!ガンズくんとの約束だよ!

↓こんな風に肩を寄せ合ってね!



今日は栄村の地震が起こった日から、もう4年が立つんだね。早いような短いような、そんな感じだね。
ぼくも前に栄村に行ってから、ご無沙汰しちゃってるから、また遊びに行きたいな!




それじゃあまた明日!ばいばーい。

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2015 3月
 1  2  3  4  5  6  7 
 8  9  10  11  12  13  14 
 15  16  17  18  19  20  21 
 22  23  24  25  26  27  28 
 29  30  31     
2月  |  Today  |  4月

検索

 
トップへ戻る