スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

15/03/11

違う違う! そうじゃ そうじゃなぁーいぃ♪

突然この歌が頭の中に流れたよ。 ガンズくんだよ。
(↑この歌知らないお友達はお父さん・お母さんに聞いてみよう。)

「スーパーガンズウィーク」2日目を迎えた今日のテーマは「再入場」だよ!
総画数20のこの3文字の行為。
入場してから一回会場外に出て、再度会場内に入るこの行為。
2014までは年に数回しか行われなかったけど、今年は全試合でできるよ!
この日を待ち望んでいた人も多いんじゃないかな?
うなずいている君の姿が目に浮かぶよ。
1回入場した後にアルウィンの外に出た時、目の前に何が広がっているか…

その双眸で確認せい!

ちょっと取り乱したよ。実際に見て確認してみてね♪
毎回おいしいグルメや楽しいイベントを満喫できるよ♪


ここで業務連絡。

再入場する時には「情報カード」か「チケットの半券」が必要だよ!



これと、一時退場するときに手の甲に押したブラックライトで光るスタンプの両方を確認するから絶対に忘れないでね!

はーい、今日の1枚はこれ!



もしチケットの半券とかをなくしてもこんなことしないでね!ウフフフフ♪

今日は開幕までのわくわくがいき過ぎておかしなことも言っちゃったけど、明日は気を取り直してチャーミングなぼくに戻れると思うよ!

じゃあね!ばいばい!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2015 3月
 1  2  3  4  5  6  7 
 8  9  10  11  12  13  14 
 15  16  17  18  19  20  21 
 22  23  24  25  26  27  28 
 29  30  31     
2月  |  Today  |  4月

検索

 
トップへ戻る