スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

15/03/19

こんばんは。ガンズくんだよ!

3月7日に「初」のJ1リーグ開幕戦を戦って、3月14日に記念すべきJ1リーグ「初」ホームゲームが終わったかと思ったら、昨日は記念すべき「初」ヤマザキナビスコカップと慌ただしい日々が続いているね。
ぼくもスーパーガンズウィークを発動して慌ただしかったけど、みんなはどうだったかな?
だって、あの開幕の興奮からまだ2週間もたってないんだからね。気づいてた?
さらに3日後には清水エスパルスさんとの試合もあるし、早速J1リーグの過密日程の洗礼を受けているよ!


えっ?ガンズくんの体調が心配だって?ありがとう。
でも、大丈夫!生まれつきメンタルは屈強だし、移動はスタッフが連れて行ってくれるから寝ているだけだからね。
こいつ暇だなって思われないように、忙しぶってるだけだよ。ウフフフフ♪

そんな、ちやほやされ体質のスーパーアイドルのぼくなんだけど、清水にもお邪魔しちゃいまーす。
なんてったって、これも「初」もの、「2015中部日本横断シリーズ」だからね。



何をやるかは、インターネット君に任せるけど(説明できるほど理解していないらしい)、とっても楽しみだよね!
⇒詳しくはこちら

出張グッズ売店も決定して、このシリーズ専用のグッズも販売するらしいから、記念に寄ってらっしゃい見てらっしゃい。
寄るだけじゃなくて、手に取ってみてください。手に取ってみたからには買っちゃいましょう。
よし、ぼくの催眠術で当日の売切れ間違いなし。

⇒グッズについて詳細はこちら

たくさんの仲間が清水に足を運んで選手を後押ししてくれるみたいだね。
とってもうれしいよ!
だからといって油断は禁物。
たくさんの人が行くからこそ、観戦マナーは守りましょう。
Jリーグ統一のルールもあるけど、それぞれスタジアムによって応援・観戦ルールがあるんだ。

アウェイ遠征を考えてる良い子のみんなは、しっかりとそのスタジアムでの観戦マナーを事前に確認してね。
確認していない人がいたら、みんなが教えてあげてね。
試合当日の看板やPOP類にもルールが書いてある場合もあるから、お宝探しの感覚で要チェックだ!

せっかくたくさんの人が行くんだから、誰も得をしない必要のないトラブルは起こさず、起こさせずということで、
ガンズポリスからのお願いでした。

それじゃーバイバーイ。

⇒清水エスパルスのビジター用観戦マナーはこちら

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2015 3月
 1  2  3  4  5  6  7 
 8  9  10  11  12  13  14 
 15  16  17  18  19  20  21 
 22  23  24  25  26  27  28 
 29  30  31     
2月  |  Today  |  4月

検索

 
トップへ戻る