スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“ホーム開幕したで”の巻

15/03/18

天気また悪くなってきてるし…。

今夜はヤマザキナビスコカップのアウェイ鳥栖戦やから晴れた気持ちで応援したいのに!!

今日もこんな時間になってもうたけど、奮闘記いきます(^o^)丿

本日の話題は、先日のホーム開幕戦の模様をピックアップやな!!


まずは運営部隊が集まった時間に、バモスさんも一緒になって全員で円陣組んで気合い注入!!

今年も頼もしいメンバーと共にスタジアム運営を頑張っていくわな。


ほんでその後は、憲太と一緒にこの日に達成されるであろう大記録の表彰の為にコンコースへ☆☆


その途中でせっかくやったからガンズくんと記念撮影☆

憲太にとったらスタッフになって初のホーム戦になったな!!


ほんで、話は戻ってその大記録っていうんが、『松本山雅FC主催の2005年からのリーグ戦の累計入場者数100万人目』っていうメモリアルな大記録☆☆☆

それは、



それは、


この小さいサポーターちゃんでしたー☆☆☆

おめでとう!!

累計100万人もの人がこれまで共に闘ってくれて、チームを支えてくれてきたと思うとなんか感動的やったわ!!


運良く100万人目になったご家族、ほんまにおめでとう☆☆

これからもどんどんアルウィンに来てな(^<^)!!


ほんでこの感動的なセレモニーの後は急いでピッチ横へ。

そう、今年ももちろんやります…


アルWIN TV☆☆


今回からは衣装も変えて、リニューアルや(^_-)-☆


ほんで、今年のアルWIN TVは、『積水ハウス株式会社』様の提供でお送りしてます!!

ついにアルWIN TVにもスポンサードしてくれる企業さんがついてくれて、これからは、『積水ハウスpresentsアルWIN TV』になったから、これからもみんなよろしくやで!!


一応、後姿もどうぞ!!笑


ほんでアルWIN TV後は、セブンイレブンハイタッチのリハに参加しました。



今年もできる限りこのハイタッチには参加する予定やし、よろしくお願いします!!

ほんでここでいろんな人と出会うのも結構楽しみにしてんねんヽ(^o^)丿

みんなこっちもよろしくな!


ほんで試合中はというと、今回のホーム開幕戦は、


SBCラジオさんで解説してましたー!!

今回のラジオ解説もめっちゃ楽しくやらせてもらったし、試合もしっかり見れたからいい時間やった(^O^)

勉強にもなるしな!!

また今年も解説業ももっと成長していかなあかんな!


ほんで今日はもうすぐ試合やな!!

今期初白星をしっかり掴んで、週末のリーグ戦に繋げてほしい!!

さあみんな、しっかり応援しよう!!!

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2015 3月
 1  2  3  4  5  6  7 
 8  9  10  11  12  13  14 
 15  16  17  18  19  20  21 
 22  23  24  25  26  27  28 
 29  30  31     
2月  |  Today  |  4月

検索

 
トップへ戻る