スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“田中氏ラストマッチ”の巻

15/03/30

めっちゃ天気がいい日やな、今日は(^_-)-☆

気持ちがいいわ!!

もう春が来たって思っていいやろな。

そんな、春の陽気に満ちた今日も奮闘記いってみるかな!!

今回はこの話題。


先日行われた、“Jリーグヤマザキナビスコカップ”☆☆

今回はホームでFC東京と対戦したな。


試合球もヤマザキナビスコカップ使用になってます。


そして試合前のスタンドに目を移したら、なにやらこんな方々が物思いにふけてたわ!


この試合で、スタジアムDJを引退する、田中さん(右)と次回から新たにスタジアムDJに就任する、岡野氏(左)☆☆

青空の下、なにやら秘訣なんかを伝授してたんかな!!笑


ほんでスタジアムDJを引退するってことは…

そう、『積水ハウスプレゼンツ アルWIN TV』のコンビも今回が最後やった。



まあ特別なんもなく、いつも通りの放送でした(^o^)丿笑


そしてふとした田中さんの表情をとらえた1枚がこちら。


長い間、共に山雅を、試合を盛り上げてくれた田中さんに感謝やな!!

なんかいろんな想いが詰まってる表情やな。


そして今回、こんな写真をプレゼント☆

カメラマンさんが撮ってくれた写真にサインとメッセージを添えて。

ほんまに長い間お疲れ様でした☆☆☆


ほんでこの日も、これは継続して行われてます!



セブンイレブンハイタッチ☆

この日も憲太と一緒に参加しました。


ほんでスタジアム内でとある光景を発見しました。


何やら柿さんが陽介さんに迫ってます…

そして次の瞬間、


ギュッ!!!

意味はわからんけど、仲良しは今ももちろん健在みたいです(^^)/~~~


そして、憲太も加わって元選手達のコミュニケーション時間は終わりました!!笑


そんな試合前の光景でした。

そして、試合のほうは惜しくもドローやったけど、確実に今シーズンのホーム初勝利に近づいてるって感じたし、またしっかりみんなで闘っていこう!!!

ほんで今週は、アウェイで浦和レッズ戦やな(^o^)丿

個人的にもめっちゃ楽しみな試合やし、今週も試合まで頑張るか!!

みんなも試合まで、各々のところ頑張ろうぜ(^_-)-☆

そして最後に、


田中さん、いつまでも共に!!

ダンケ☆



PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2015 3月
 1  2  3  4  5  6  7 
 8  9  10  11  12  13  14 
 15  16  17  18  19  20  21 
 22  23  24  25  26  27  28 
 29  30  31     
2月  |  Today  |  4月

検索

 
トップへ戻る