スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“恐竜には奴がいた”の巻

15/09/01

さあ俺の今週は今日から始まる。

昨日はオフやってゆっくりも出来たし、今日からまた今週頑張ろーっと!!

さあそんな今回の奮闘記は、先日の、


この話題やな☆ 天皇杯一回戦!!

この話題でいきます。


この日は、午前中に予定されてた伊那市での泥んこサッカーの全国大会『ドロカップ』が雷で中止になったから、昼過ぎにアルウィンに行きました。

ほんで今回は、試合に先立って、うちのアカデミーのU-11とU-12チームが前座試合を行ってました。



未来の山雅を背負って立つような選手がこの中から現れてくれることをまじで願ってる!!そうなっていかんとチームは成長できひんからな!!



この世代のというか、アカデミー世代の子達にはめっちゃ期待してます☆☆

このまましっかりトレーニングを積んで成長して、クラブに貢献してくれよ、みんな(^O^)!!


そしてそんな中、俺は今回はグッズ売り場で仕事をしてました。


今回も多くのみんなにショップに遊びに来てもらえたし、いろんな人と会話が出来たんはめっちゃ良かったわ☆☆



今回も半分押し売りで、任務を遂行してました!!笑

なかなか忙しかったけど、内容の濃い時間やった。


ほんで話は天皇杯の試合の方に変わるけど、今回の相手は、


福井県代表のサウルコス福井☆★


アルウィンにもアツいサポーターが集まってくれてたわ!!

って、どっかで見たことある弾幕やな!?笑

急遽作ったんかな!生地がまだ真新しかったし(^O^)


そしてサウルコス福井ってことは、そう彼ももちろんいました。


今井昌太☆


びっくりしたんが、一丁前にキャプテンマークをしてたこと!!!

まあ年齢的にも経験的にもそうかって納得も…

いくはずもなく、何でや??ってツッコんでもうたわ!!笑


けど、試合始まったらプレーは俺らが知ってる昌太やったし、ドリブル、前線からの守備、がむしゃらにボールを追う姿に感動したわ!!

やっぱ現役にこだわって頑張ってる姿は格好良かったしな。

逆に刺激をもらった試合やった!!


ほんで試合後には、



反さんとかエルシオとか過去に共に闘った仲間にしっかり挨拶してたわ!!


これは喜山とやな。昌太がいた時のメンバーは今回は喜山と飯田とゆうとぐらいやったし、そう考えたらなかなか時が経ったんやなって感じたわ。


俺もいろいろ話すことも出来たしな。内容はシークレットやけど!!笑

ほんまに逆に自分の仕事頑張ろって気に改めてさせられたし、気合い入れて今週も頑張るわな!!!


さあ今週は、天皇杯の二回戦やな。

今週の相手はツエーゲン金沢や!!

ツエーゲンとは北信越リーグ時代から切磋琢磨してきたし、この舞台で対戦することが楽しみな相手や。

また難しい試合になると思うけど、福井戦みたいに“勝つ”ってことが大事な試合やし、ここも気持ちよく勝ってリーグ戦に勢いに乗って戻りたいな。

さあ今週も、みんな頑張ろう!!

そして、


お前も頑張れよ!!!

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2015 9月
   1  2  3  4  5 
 6  7  8  9  10  11  12 
 13  14  15  16  17  18  19 
 20  21  22  23  24  25  26 
 27  28  29  30    
8月  |  Today  |  10月

検索

 
トップへ戻る