スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

15/09/11

こんにちは。ガンズくんだよ!

渡辺製麺さんが「信州生そば 松本山雅FC ver.」が9月14日から発売されるね♪
みんなもうチェックしたかな?!
なんとパッケージには・・・・

そう!今回もパッケージにぼくの顔をデザインしてくれたんだ!
蕎麦好きで、出たがりなぼくとしたら嬉しい限り♪
最近は50周年事業PRマスコットのヤッフィーが人気で

オフィシャルマスコットのぼくも危機感MAXだったから、これを見て安心だよ♪ウフフフフ
渡辺製麺さんいつもありがとう!
発売が待ちきれないよ。みんなもチェックしてみてね★
⇒詳細はこちら

明日は、久しぶりのリーグ戦だね。
ぼくはイベントがあるから、湘南にはいけないけど、チームの勝利を祈っているよ!
みんなも熱い応援をよろしくね♪
ちなみに、明日はスタッフが湘南にグッズ販売をしに行くから、立ち寄ってみて!

ぼくは、第11回信州諏訪農業祭と第3回諏訪湖よさこいに行くんだ!
みんなと会えることを楽しみにしてるよ♪

ここ数日大雨や土砂災害が各地で起きてて、とっても心配だね。
しかおくん、しかこちゃん、アントン、ベガッタくん、ホリーくん、トッキーくんをはじめ、マスコット友達のみんなも無事かな?!
こんな時こそOneSoulで、ぼくもできることを見つけて、サポートできるといいな。
みんなの無事を祈ってるよ!

それじゃあ今日はこのへんで。バイバーイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2015 9月
   1  2  3  4  5 
 6  7  8  9  10  11  12 
 13  14  15  16  17  18  19 
 20  21  22  23  24  25  26 
 27  28  29  30    
8月  |  Today  |  10月

検索

 
トップへ戻る