スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“大切なんは、今”の巻

15/09/24

さあ今日もこの時間からやけど、奮闘記いってみるわな!!

今日はほんま寒い日やけど、コーヒー片手に是非どうぞ(^^)v

今回の奮闘記は、このシルバーウィークの間に行われた2試合をピックアップするわな☆☆


まずは、20日にあったガンバ大阪戦からやな。

今回は、この試合の前日にこの試合の告知として、abnさんの『駅前テレビ』にお邪魔させてもらって、PRをしてきました。


ドラえもんと喫茶山雅のコラボ☆☆

こんな感じで復刻版のシャツも着て、しっかり告知してきました。


ほんで当日はまず、


飯尾和也氏と、


憲太と、


俺で、



前回の、石川扶氏と修さんと陽介さんに続いて、今回はこのメンバーでお送りしました。


なかなかトークも弾んで、楽しかったけど、みんなはどうやったんかな!?


必死にトークを展開する飯尾氏☆


憲太も熱く語ってたな☆


俺にもあたたかい声援をくれたみんな、ありがとう☆☆☆


今回も楽しい時間やった。


ほんでその後は、通常の業務やな!!


積水ハウス プレゼンツ アルWIN TV☆

今回も、晴天の下、外から放送しました。


試合自体は、三冠王者相手に、いい試合出来たし、最後に追いつかれたとこは良くなかったけど、勝ち点を獲ったってとこをポジティブに捉えて、次の山形戦に臨むことが大事やな。

試合の入り方、球際、気持ち、かなり伝わってきたし!!

そんな、ガンバ戦でした。




そして、山形戦までの中二日は、イベントに行ったり、SBCの3時は!ららら♪に出たりしてて、23日の山形戦を迎えました。

この日は、まずファンパークで、“ヤマガ秋のくじ祭り”に参加☆



多くの方がこのくじに参加してくれた!!盛り上がりも半端なかったし、俺も楽しかったわ☆


ほんでこの日も、50周年記念トークショーがあって、今回は、


彼が登場しました。

のりおさんと共に写ってる、


今井昌太氏☆

そして、


柿本アンバサダー兼U-15監督☆


このメンバーでこの日も楽しいトークが繰り広げられてたはずや!!笑


この表情が全てやな(^^)v


そして、この日は、


『ホームタウンデー』☆


この日は、4市1村の首長が一堂に会して挨拶をして頂きました。


出番目前のレアショットも!!


そしてこの日もここからは通常の業務☆




試合前は、久しぶりに選手を激励できた。





ほんでこの日の試合は、正直絶対勝ち点3を勝ち取らなあかん試合やったけど、結果は2対2のドローで、勝ち点1。

めっちゃ悔しい結果になってもうたけど、起きてしまった現実は変えられへんし、もうすぐに明後日にはアウェイでFC東京戦もあるし、今をしっかり生きていくしかないな。

FC東京も年間順位3位っていう強豪やけど、もう今は相手云々いってられへん状況やから、他力な部分もあるけど、俺らはしっかり目の前の試合で勝ち点3を挙げることが大事やな。

俺も明日は、東京の『銀座NAGANO』でイベントあって、明日から東京行って翌日は味スタに入る予定やし、今回もみんなで闘って、FC東京にぶつかっていこ!!


どんな時でも、俺たちはここにいる。愛を込めて叫ぶ、山雅が好きだから。


未来は変えられる。

ダンケ☆


PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2015 9月
   1  2  3  4  5 
 6  7  8  9  10  11  12 
 13  14  15  16  17  18  19 
 20  21  22  23  24  25  26 
 27  28  29  30    
8月  |  Today  |  10月

検索

 
トップへ戻る