スタッフブログ STAFF BLOG

コバ(陽)レポ 新グッズ紹介と共に

15/09/19

皆さんこんばんは。

だいぶお久しぶりすぎて忘れられてやいないかそんな事を気にしながら

今日もやって来ましたこの時間が!

ホームゲーム新グッズ紹介コーナー!!


だいぶレポートから離れていたので若干鈍っているかもしれませんが

徐々に波に乗っていけるよう、努めて冷静を装って

決して力まず自然体でいきたいと思います。




それではさっそくいきましょう!

久しぶりの一発目はこちらから

ジャン!!

『歴代エンブレム3連キーリング』そしてピッチに帰ってきた那須川選手


この爽やか笑顔にカメラも恥ずかしくて若干熱が上がってしまいましたね。

歴代の3つのエンブレムとリングが輪となり、このクラブの歴史と共に歩んで来た皆さんと1つになってこれからも歩んでいこう


そんな気持ちがこもっているグッズではないかと1人思いこんでいますがどうでしょうか。



さて続きましてはこちら


『カフェ風キャップ』そして工藤選手。


この表情から皆さんは彼の心からどんな言葉が聞こえてきますか?

僕が想うに恐らく、、、、、


『無』でしょうね!


これがまさに無の境地(笑)恐るべし!


カフェ風キャップということでカフェに行く人ではなく、カフェの店員さんが被っていそうなキャップそんなイメージ


こちらはグリーンとブラックの2色



ブラックはこんな感じです。


池元選手が被ってくれました。

優しい口調で「いらっしゃいませ、ご注文はお決まりですか?」

「ドリンクとご一緒にお食事はいかがですか?」

なんて言われたら、確実にドリンクだけのつもりが食事までしちゃいますよね!

工藤カフェ、池元カフェ皆さんはどちらのカフェに行きたいですか?

よくばりにどっちもは反則ですよ!!






まだまだ50周年記念グッズは続きますよ。


続いてはこちら

『レトロシャツ』

カフェ風キャップと共に池元選手が持ってくれました。


山雅の設立当初のユニホームをイメージしたこのレトロシャツ

厚手の生地でこれからの季節にはもってこい。

色は白群とチャコールグレーの2色






チャコールグレーはこちら


鐡戸選手が持ってくれました。



レトロな感じが何だか落ち着く。

背中には背番号12が刻まれています。


街中でこのシャツをみかけた日には感慨無量ですね。







続いてが今回最後のグッズとなります。


はたして誰があのかわいいグッズと一緒に登場してくれるのでしょうか。




それではいきたいと思います。

最後のグッズはこちら!!





『ヤッフィーキーホルダー』飯田選手登場!!


なんともかわいいあのヤッフィーがキーホルダーになりました。

9月15日に誕生日を迎えた飯田選手もヤッフィーのかわいさに心を奪われたみたいです!


このサイズならどこへでも一緒に行くことができますね。

皆さんにはこれを機会にアルウィンだけでなく、いろいろな所へヤッフィーを連れて行ってほしいと思います。






今回の新グッズの詳細を詳しく知りたい方はこちらから




最後にもう1つ、すでにオンラインショップにて受注販売しています
『ユニホーム型クッション』


販売期間は今月末まで。好きな選手の背番号と名前を入れる事ができます。

こちらのグッズを詳しく知りたい方はこちらから




今回もたくさんのグッズが登場しますね。


明日も試合前のグッズ売り場から目が離せません。

心よりお待ちしています!!








さて今日も最後になりましたが、明日の試合に向けて皆さんの心に少し熱をそそげたら幸いです。




ここ最近は天気が優れず雨の日が続く天気ばかりでした。

そんな中でも練習を観に来てくれるファンやサポーターの皆さん。

選手が心配で様子を見に来たよと言ってくれる

選手の顔を見て元気をもらえると言ってくれる

毎日かりがねの前を通り、近くの温泉へ歩いて通うお年寄りのおばあちゃんが

若者が元気に走り回っている姿をみて元気をもらっているのよとニコニコ話してくれる


どんなに苦しい時でもたくさんの方達に背中を押される毎日


本当に松本山雅というクラブは沢山の方達の心と共に今もしっかり前に進んでいるんだなと感じていますし、感謝してもしきれないくらい感謝しています。


この揺るがない強い絆をより強く、太く

そして皆さんに笑顔になってほしい。




昨日からはようやく松本の空にも青空が戻ってきてくれました。

今まさに止まない雨はない、雨降って地固まる。


これからの1試合に懸ける気持ちにブレはないか


その一瞬に全てを注ぐ覚悟


今までよりもさらに強く強く強く


選手達と想いを一つにして、お互いの心に寄り添って


全身全霊を込めて


一心不乱に一心同体となって


明日も共に闘い、熱い魂をよろしくお願いします。











最後に皆さんにお知らせがあります。


松本山雅のために、松本のために共に闘った『仲間』が22日、日本を離れる事になりました。

サッカーの世界に限らず出会いがあれば別れもある。

サッカーの世界では結果がすべて。そんなことは百も承知ですが異国の地にやってきて

辛い事の方が多かったかもしれない。けど常に真摯にサッカーに取り組み必死にチームの

ために尽くそうと努力していた姿、そして彼の笑顔は忘れる事はないと思います。

共に闘った『仲間』であり『ファミリー』

この選手達の笑顔が全てじゃないかなと思います。


ドリバ選手のこれからの活躍を心から願っています。



帰国便
成田空港 ターミナル1
エティハド航空 EY871便
21:20発

ガンズくん日記

15/09/19

こんばんは
ガンズくんだよ☆

少し涼しくなって秋らしくなってきたね。
秋と言えば、読書の秋、食欲の秋、そして、運動の秋だね!
今週は初めてこんなことやってきたよ!





みんなと楽しく体操できたよ!
ちょっと間違ったけどね☆ウフフフフ♪

そういえば、今日からシルバーウィークだね!
みんなはどこに遊びに行くのかな?
えっ!?もう決まってる!?
もちろん、アルウィンだよね☆

明日はガンバ大阪戦、23日は山形戦、どっちも負けられない戦いだよ。
みんなの応援が必要だからよろしくね。

まずは明日のガンバ大阪戦だね。
当日は人権スペシャルマッチで選手からのメッセージを展示したり、映像が流れたりするんだ。
チケットも完売で席もいっぱいになるから、席を詰めたり、譲り合いの心でよろしくね☆
熱い応援もよろしくね!

次に23日の山形戦はホームタウンデーだよ。
松本市、塩尻市、安曇野市、山形市、大町市が集まって色々なイベントを行うんだ~。
っということで、その中で松本市と松本信用金庫さんで協力し、健康宣言イベント行うよ。
その告知会見をアルプちゃんとジョン君と一緒に行ってきたんだ☆



当日はブースに遊びに来てね☆

あっと!
もうこんな時間だ!
明日は天気もいいみたいだし、絶好の観戦日和だね♪
それじゃあアルウィンで待ってるね!

ばいば~い!!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2015 9月
   1  2  3  4  5 
 6  7  8  9  10  11  12 
 13  14  15  16  17  18  19 
 20  21  22  23  24  25  26 
 27  28  29  30    
8月  |  Today  |  10月

検索

 
トップへ戻る